PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなベアが出来ました

やっとやっと納品用のベアが全部完成しました。
見て下さい!

ジャーン

スーティタイプは22cmでズボンは脱ぐことが出来ます。
なんか久しぶりにかっちりしたタイプ。お腹も綿のみです。
これに使った黒いモヘアの部分。ちょこっとだけ白の毛が混じったような、純粋な黒じゃなくて見ようによっては濃いグレーな感じ。
スーティだと体の色ももう少し濃いのがいいかなと思ったのですが、この組み合わせが可愛いと感じたのでこれで。

その下の茶色のは10cmでアンティークライクウールの毛をカットしたものを使っています。
その横のベージュは5cmで、普通のミニチュアファーかな。
ところどころ縫い直したような縫い目を入れました。

前回5cmのミニチュアベアようにオリジナルBOXを作ったのですが、今回はコレ!

きんちゃっく

ベアにぴったりの大きさのミニ巾着です。
簡単な作りですが、アイロンプリントでくまんたベアのロゴが入ってます。

どのベアも今回はお気に入りかなぁ。
あえて選ぶならあたしは…やっぱり左端上のミニチュアベアでしょうか。(●´ω`●)
もっと詳細な画像は後ほどギャラリーのページに掲載しようと思います。

ふぅ、とりあえず発送したら、ブライスカスタムまた始めようー
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
スポンサーサイト

| テディベア | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~みんなかわゆいですね~特にスーティーちゃん。ドットのパンツがお似合いです。グリーンの子もかわゆい。
ミニ巾着もいいですね~

| maro | 2009/06/04 11:20 | URL |

>maroさん
あのパンツはとーっても簡単な型紙なんです。
直線ばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしの作るベアは男っぽいのが多いのでスカートの方が楽なのに頑張ってパンツを作るはめになります。
パンツ、お尻の形とか難しいですよね。

| くまんた | 2009/06/04 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/306-0d2bb695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

