PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった(A´・ω・)

今日ベアを発送して、ベア道具を片付けてブライスカスタム始めるぞー!と張り切ってました。
今回は前に買っておいたスペリオールのバイオレット。
ええ、前回解体に苦労したあの子と同じです。
しかし!
お湯を沸かしている間に、頭皮を剥がしてフェイスの前側をガコガコしてましたらなんと!
お湯を使わずすっぺりと取れました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 楽ちんだった。

しかし、その後に事件は起きたのです。
アイをはずし、どれにしようかなーとはめたりして、アイギミックをお湯につけてまぶたを剥がそうとしてたんですね。
まぶたはいつも取れにくくて折れてしまうことがよくあります。
今回も片側はなんとかはずれたものの、もう一方が全然はがれなくて。
お湯もぬるくなったので沸かしなおして…再度ギミックをお湯に投入。
しばしまって引き上げてみると!
おもいっきり変形。(´・ω・`)
そうなんです。あまりにもグラグラなお湯に投入したためアイギミックが高熱で変形しちゃいました。
il||li (つω-`*)il||li ショック…

もう使えそうにないので、パーツを探さなくては。
あー最初は順調だったのにー(つД`)

みなさんも熱湯には注意しましょう。

スポンサーサイト

| ブライス | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはショックですね…。
なんて、私も実は失敗してましたです。
なんだか、口の形が気に入らなくて、やり直ししてたのです。
もうちょっともうちょと。と思っているうちに、なんと穴が!!
口が半開きの、中途半端な表情になってしまいました~。
上唇は膨らみがなくなってしまい、
もともと、そうだったんだけど、さらにチンパンジーみたいな顔に。
一応、組み立てましたが、なんか納得いかないので、私もパーツ探し中です。

| keroby | 2009/06/05 21:21 | URL |

>kerobyさん
なんと!kerobyさんも失敗しちゃいましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
ヤフオクでフェイスパーツ売ってましたよ。
スペリオールは生産が中止になってしまったので、もしそれならば早めに手に入れた方がいいのかも…。
ちんぱんじー顔なブライスもちょっと見てみたい気がしますおw

| くまんた | 2009/06/05 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/307-3c299263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

