PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか成功!

小腹が減ったのでベーグルに再再再挑戦しました。
つまり3回目の挑戦です。(●´ω`●)
レシピも作り方も同じ。
違うのは…新しいイーストを使ったこと。
でもねそのイースト封を切らずに置いていたんだけど、賞味期限がかなり前に切れていました。

出来上がったベーグルはこちら

おいしかった!

成功しましたo(≧▽≦)o
レーズンが入ってます。

まず、いつも通りに作ってオーブンで発酵させているのを見ていたんだけど、大きさがあんまり変わってなくて…
こりゃまた失敗かと心配していたのです。
で、お湯に入れてみたら!浮かんだ!初浮かび!
ちゃんと発酵出来ているみたいで、その後焼いたらふくらんでこんなベーグルになったのです。
前回と同じお皿を使っているので、1個の大きさがよく分かるでしょうかw
焼きたてのベーグルはそれだけでおいしかったです。
でもなーんとなくパンっぽいような…。
パンでいいのかっ?! ベーグルってどんなだっけ?!

今日はリズリサでめんこいTシャツを購入しました。
年不相応ですっ。


スポンサーサイト

| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/308-70be7f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

