PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また派手子?!

雨が降らなくて12日からの夜間断水が決定しちゃいました。(´・ω・`)

前回まぶたを熱湯で変形させてしまってから、新しいアイギミックが届くのを待っています。
その間にフェイスをいじったので載せておきます。


今回めざしている雰囲気はパンクっぽい感じ!
とはいうものの作っているあたしがパンクやゴスロリをイマイチ的確に把握してないので、微妙な感じになっております。

化粧は濃く!

パンクということで唇の色をいつもより赤くしました。
これがですね、最初はいつもどおりパステルで着色してたんだけど、どうもナチュラルっぽくなってしまうんです。
なのでタミヤカラーで塗りました。
筆ぷるぷる緊張しました!緊張したのでゆがみました!
そんなことより唇削りの時点で、中心からずれてしまいました。(つД`)
ちっちゃなことは気にしな~い♪
唇削りには今回ダイソーで買ったルーターを使ってみました。
でも刃先はホームセンターで小さめのを買ったのでそれを使ったんだよ。
下まつげも今までより多めに描いてみました。

うーむ。
早くまつげとか目玉とか入れてみないと、様子がわからんですっ。
パッと見、やっぱり派手な子だなぁ。
うまく可愛く出来るかなぁ。(´;ω;`)


スポンサーサイト

| ブライス | 13:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします^^♪

くまんたさん こんばんは!
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました(´▽`)!
早速私も遊びに来させて頂きましたよ~♪

・・・って!
す、凄いーー!!
くまんたさん、テディベアを作ってらっしゃるんですね!
あまりのステキ&可愛いベアちゃん達にビックリしました!
ほんと見惚れちゃいましたよ~(≧▽≦)♪
ベアちゃんに限らず色々なハンドメイドやブライスのカスタムと、とっても器用なのですね~!
羨ましいです!
ブログも可愛くってとっても気に入ってしまいました^^
私もこれからちょくちょく遊びに来させて頂きますね!

これからヨロシクお願いします^^

| tama | 2009/06/12 01:26 | URL |

可愛い・カッコいいブライスが目に浮かんでワクワクします(*´ω`人)
実は私、パンクもロリータも好きで…*くまんたさんのベアに出会った日は…アリスの格好してました(*´∀`*)
赤い唇に掘りの深いメイク、素敵です!!
完成したら、ぜひ見せて下さい…**

| chika | 2009/06/12 02:38 | URL | ≫ EDIT

>tamaさん
わーo(≧▽≦)o
こちらにも来て頂いて嬉しい!
tamaさん、あんな拍手のちいさなところからのコメントにも丁寧に答えてくださって、あたし本当に感激しちゃいましたよー(つД`)
そうなんです。本業はテディベアなのですが、ブライスというものを知ってしまい、ちょいはまりつつあります。
でもまだまだ失敗ばかりなんですっ。
tamaさんのブログもブライス以外のお話も楽しいし、ブライスを見るのも楽しいし、あたしも大好きです[*´▽`*]

>chikaさん
おはようございまっす(*´ω`)
普段はパンクとかロリーターに遠いところにいるような気がするので、それを人形に…となるとかなり難しいです。(●・д・;)
なので見よう見まねで…w
一気に作ってしまったので実は出来上がったのです。
これから写真でも撮ろうと思っていたので、また見てやってください♪

| くまんた | 2009/06/12 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/309-171828b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

