PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来上がりました

前回、フェイス削りの途中の画像を載せてからわりと短時間で出来上がってしまいました。
なので途中の画像はありません。
いつも撮っておこうと思うのに、ついつい作業に熱中しちゃってー(●・д・;)

今回完成したブライスはこちらでっす。

3体目

名前はまだにゃい。
口をもっとへむっと下げた方が良かったかなぁと思います。
かなり下げたつもりだったんだけどなぁ。
下唇の削り方も係わってくるのかも!
ヘアは、あたしがブライスを知って最初に何も考えず見た目だけで購入しちゃったウィッグです。
ちょっと大きい感じだったので、中は両面テープで止めて前髪をカットしてあります。


目の色はこの4色。

青が一番好き

上から、デフォルトのピンクに赤いホロシートを挟んだもの。
オクで買ったテディベアのアイ。
紫色で、周りに細かく線が入っているアイ。
見た目デフォルトっぽいけど、もっと深みがある細工で青。青と緑の中間くらいかなぁ?

青い目がこのブライスには一番似合う気がして好きです。
あとテディベアの目はこんな模様なの!

テディアイ

ね、テディベアでしょ?(*´ω`)
このアイにした時も似合ってますっ。

こう写真で見てみるとダメなところがいっぱいだなー・゜(×_×)゜・
上唇はもっと厚くても良かったかもしんない。
削り方もっと勉強しよう。
写真下手すぎ。実物はもう少し可愛いの。(´・ω・`)
服も作ったけど長くなったので次回!


スポンサーサイト

| ブライス | 13:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、びっくり。
派手子さんなのかと思ったけど、ぜんぜんそんなことないですね。
ヘアスタイルのせいかなぁ?
でも、この子に似合ってると思いますよ。
くまんたさんの好みかどうかは別として、
ゴスロリとかも、着こなしてくれちゃいそうな
子ですね♪
このドレスもとっても似合ってます。
かわいいなぁ♪

洋服の記事楽しみです~。

| keroby | 2009/06/12 18:14 | URL |

ええ~!信じらんない!
そんな目があるんだ~!
テディベアってベアに使う目なのかと思ったらそーゆー!
ビックリ~~。すごい可愛いね!
キラキラ光ってるみたい。
ブライス好きの友達に教えてあげよう~。

| ナツコ | 2009/06/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
おはよー[*´▽`*]
そうなのそうなの。ズラかぶせたらあんまり派手子じゃなくなった感じ?
でもたぶん派手なはずなんだよねw
あたしも完成してみたら、お、可愛いじゃないか…(*〃ω〃*)テレテレとお気に入りになってしまいました!
褒めてくれてありがとう♪

>ナツコちん
そだよー!
ヤフオクだと自作のアイが売ってて、ドクロとかイチゴとか、ドールアイ風とかめっちゃいっぱいあるん。
そのお友達にぜひ教えてあげて(●´ω`●)

| くまんた | 2009/06/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが…(><)
可愛い~~(*´ω`*)
髪もふわふわで、テディベアのアイも素敵です!キラキラしてる…!!
くまんたさんらしいブライスちゃんですね(*´∀`*)

| chika | 2009/06/16 20:35 | URL |

>chikaさん
見てくれてありがとうございます[*´▽`*]
ブライスもあたしらしいかなぁw
自分ではベアも自分らしさがなかなか分からないので、そういってもらえるととーっても嬉しいです。

| くまんた | 2009/06/17 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/310-e1167089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT