PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色違いチュニック

先日作ったチュニックの色違いが出来ました。
色違い?生地違いとも言う。

ストライプ

へへ、また画像大きくてすみません。
きっとこの生地を使うと可愛いに違いない!と思って作ったのです。
でも…
中のインナーワンピの色がいまいちだったかも。(´・ω・`)
中からこのピンクが見えたら可愛いだろうなとひらめいたんだけどなぁ。
ちがうかっ。
うー、ブライスの洋服作りはここまでにして、ベアに戻るか、いやはやレース付デニムと白いシャツだけは作るか、それともこの間図書館で借りたコットンタイムに良い感じのショルダーが載ってたから、それ作るか!

そんな感じでなにしようか、というか何をやめるか後回しにするかでふぎゃふぎゃしています。

この前ファンクラブの通販3割引で綿6個も買ったんだぁ。
そうそう、10月の京都イベント出展決まりました。振り込み忘れないようにしなくては。
早くシロたんの縫いぐるみも作ってあげたい。
叶わないけどもう一度シロたんに会いたい。
梅雨なのに雨降らなくてマジヤバイっす(つД`)
美容院行かないと頭がカミナリ様。
ベーグル作りが、レシピ通りの水の分量だとベトベトになってきた!
新しいブライスプリマドーリはどうやら通販では買えないらしい。(´;ω;`)ピドイ

足早でこんな近況でっす。
みんなはどんな近況でしょうか。ケロロ軍曹

スポンサーサイト

| ブライス | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも爽やかでいいですね。
ピンクかわいいと思うけど?
ソックスの黒が強すぎてるとかかなぁ?

今日とイベント出展されるのですね。
応援します!!
私は最近ベア作りはお休み中。
作ってもミニチュアベアかなぁ。

| keroby | 2009/06/19 09:53 | URL |

>kerobyさん
この生地かなり好きな生地なんです(*´ω`)
服ばっかり作って、ソックスや靴がないのでなんとかしなきゃ~なんて思ってますw
あたしも最近はベアおやすみ。
でも一段落してブライスの服に満足したら、京都の準備に入らなくては!

| くまんた | 2009/06/19 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/312-105295e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT