PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シロたんのモヘア注文

今日、ショルダーバッグを仕上げました。
あとは口のところにくるみボタンを付けたら出来上がり。
あたしが持っているくるみボタンの最大が18mmだったので、明日にでも買いに行かなくては。
完成したら画像載せようと思います。

さて!
気になっていたブライスの服作り、バッグ作りを終えたのでやっとシロたんを作り始めることにしました。
いろんなハムスターの画像を見て研究。
でもやっぱり頭の中のシロたんがモデルかな。
忠実にハムスターを表現出来たら一番可愛いかなって思ったの。
だってハムスターって本物そっくりに作れたら、間違いなく可愛いもん。
でもあたしの中のシロたんを作ることにした。ハムスター
それしか作れないような気がした。焦る3
ベアを作るときも同じかなぁ。可愛さを目指して縫っていくんじゃなくて、縫っていったらその個体の可愛さが出てくる感じ?
で、今型紙を作っているのだけど、モヘアをごそごそしたら使いたいやつが在庫にさっぱりありませんでした。
候補は、サンタクルーズのFPシリーズかDPシリーズ。
アルパカです。
久しぶりにセール以外で注文したら、たかっ!モヘア高いっ!
常連なんだから何かセール以外でも安くなるサービス欲しいわ。(´・ω・`)
サンタクルーズさんお願いしますよー。

今日またブライスのウィッグを買っちゃった。
てへ。ケロロ軍曹
うわーん、とっくに定額給付金なんか超えてるよー(つД`)
スポンサーサイト

| テディベア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかもしれない。ちゃんと完成予想図はあって
作ってはいるものの、製作中からベアが主張してくることってありますね。
とびきりのシロたんが誕生しそうですね♪

私も二体目のブライスをちょこちょこいじり始めました!
でも、ちょっと目の高さが違うんですよ…。
気になるけどしかたないですねぇ こればっかりは。

| keroby | 2009/06/25 15:42 | URL |

>kerobyさん
うぉぉん(つД`)なんか型紙作りに四苦八苦しています。
色の切り替えなんだけど、どこまで忠実なラインにするか、正面から見て菱形っぽい顔の形はどうするのかなどなどいろいろやっとります。
ブライス!
kerobyさんもまたいじりはじめたのですねo(≧▽≦)o
目の高さというと、いわゆるガチャ目ってやつでしょうか。
なんかそれも分解出来ているなら、どこかを削って直せるようなことを見たことがあるようなないような…。
あたしもやったことはないのです。
うちもあとからガチャ目に気付いたブライスがあるけど、もうそのままですわ(´・ω・`)

| くまんた | 2009/06/25 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/313-2d24392f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT