PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショルダーバッグ完成!

図書館で借りたコットンタイム○号。
はて、何号だったかしら…汗
一目見て、これ絶対作ろう!と思って型紙を写しておいたのです。
それが完成しました。

ショルダーバッグ

外生地は茶色のチェック。
リネンが入ってるような入ってないような…。
普通のプリント生地ではありません。
でもわりと安いやつ。厚みもほどほど。
裏地は白地に水玉。
この生地はきっと裏地にすると可愛いと思って買っておいたやつ。
肩ひもの長さが調節出来るようにアジャスターなどがついてます。
本では3.5cmのもの指定だったけど、あたしが行ったNAKAYA手芸店には置いてなかったので3cmのものを使用。(*`・д・)ノ゙チキショ!!
バッグの口は紐とくるみボタンです。
前の下半分はポケットになっていて、ファスナーがついてます。
あと中にも小さなポケットついてます。
縫いつけてあるタグはこちらで購入[*´▽`*]
バッグは、薄いキルト芯を挟んでも可愛いような気がします。

こまぴたっ!
手芸と雑貨 fabric-fun

ハンドメイド好きのための ナチュラル系雑貨と手芸品
愛媛県松山市束本1-4-37
営業時間:10時~17時30分
定休日:水曜(日曜、祝日は不定休)
TEL:089-993-5773 
データは2009/06/26現在のものです。
おすすめレビューを見る


最近、ひったくりが多いんです。
しかも老人を狙ったひったくり。
市内のどこででも起きている感じ。
ショルダーだったら少しは安全だよね…?


スポンサーサイト

| はんどめいど | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/314-001a5086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT