PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットケーキミックスの焼きドーナツ…?

ちょっと前に実家に行って、妹がドーナツを作っていたので食べました。
ちゃんと生地から作って揚げるやつ。
それがめちゃんこおいしかったのであたしも挑戦してみようと思いました。
しかーし!
揚げドーナツはダイエットの天敵ガーン2
なのでネットでレシピを探して焼きドーナツを作ることに。
おいしかったらなんでもいいのよー栗鼠

そして見つけたレシピがこれ
Cpicon ヘルシー★焼きドーナツ by たまちゃン

んでもって出来上がったブツがこれ

焼きドーナツ

一発目のベーグルに相通ずるものが…焦る3
なんか生地がめちゃくちゃ柔らかくて、ドーナツの抜き型でやっても全然ダメなんです。(。TДT)
そのうち手で掴めなくなってきて、もう嫌になったのでへらでこそげてそのままボテッと天板に置いて焼いちゃいました。
味はですね…
ドーナツというよりは!
ちょっと表面が固くてちょっとだけサクッとしたホットケーキでございまいした!Σ(・ω・ノ)ノ!

O型ってお菓子作り向いてないん?(´・ω・`)
それはそうとちょっと持ち歩けるやっすいトイデジが欲しいんです。カメラ
携帯カメラでもいいんだけど…うーん。
欲しいトイデジが普通に13000円くらいするので、普通のいいデジカメ買えそうな値段なので激しく悩み中なのです。

Transcend TSDN2GTF
スポンサーサイト

| 日常 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、どこかで、リアルで見た事が…デジャブ?
なんと、私の姉が以前作っていたものでした。
その時も、クックパッドのレシピどおりに作ったら形にならない、
と言っていましたよ。美味しかったけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そんな姉もO型です♪

| keroby | 2009/07/20 23:51 | URL |

>kerobyさん
なんと!
同じモノをすでに作ったおねえさま…
そして同じ状態に(*ノωノ)ポッ
ほんとなんでか上手に出来なかったんです。
他の人は上手に出来ていたのに…(´・ω・`)
謎です!

| くまんた | 2009/07/21 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/320-5694a847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT