PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なだらか鼻づら

前回シロたんを作って、応用みたいな感じで新しいフェイスタイプのベアが出来ました。

テディベア

鼻面がめっちゃ低くてものすごくなだらかです!
あたしがいつも作るベアは鼻面が低くてもしっかりと段があって、ぽこっとしている感じでした。
なぜかそうなってしまうんです。
でもシロたんを作ったときに考えた型紙だと、ぽこっと鼻ではありませんでした。
今までは鼻先を短くしてても、なぜかぽこっとなってたんです。
しかーし!
今回作ったこの型紙はなりませんでしたー[*´▽`*]
どうやらセンターパーツを変えたらよかったみたい。
このベアもかなり可愛くて満足なんだけど、あと少しだけ鼻面を長くしたい…
なだらかなままでちょっとだけ前に…
と思って、再度顔の型紙だけ引き直して別のモヘアでまたベアを作り始めました。
それがあんなことになろうとは…Σ(・ω・ノ)ノ!


スポンサーサイト

| テディベア | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん
このクマさんとっても可愛いです。
幼い感じで。
ところで、あんなこととは・・・?
続きが気になりますー

| maro | 2009/07/24 16:26 | URL |

>maroさん
わーこんにちはー[*´▽`*]
maroさんのベアみたいななだらかな鼻のベアって、あたしにはなかなか作れなくて、いつもしっかり鼻のベアになっていたんです。
たぶん綿の詰め方の癖とかも関係してるのかもお。
このベアは京都用です。
お腹はくったりですよー♪
続きは…あたしもびっくりです。((((;´・ω・`)))
ってたいしたことじゃないんですw

| くまんた | 2009/07/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

あんなこと!
私も気になります。((o(> <)o))うずうずっ

このベアさんも十分可愛い♪
横顔も見たいです~。
手足のバランスとか、得にお腹の感じ、
くたっとして、ちょっとたるんでるのが好き♪
(◎-◎;)!!もしかして、親近感…。

| keroby | 2009/07/24 21:45 | URL |

>kerobyさん
ありがとー[*´▽`*]
横顔も一応撮影しているので、次回更新の時に載せてみますね!
あたしもこのベアと同じくくったりたるみ系…
┌|゚□゚;|┐危険信号でしょうかっ。

| くまんた | 2009/07/24 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/322-f553b7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT