PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギの目は赤い

今日頭が出来上がったウサギです。
垂れ耳か立たせるか、どっちも可愛かったのだけど当初の予定通り垂れ耳に。
耳の裏はアンティークの生地を使っています。
こういうのって昔東京とかに行ったときに買ったんだけど、もったいなくて使わずそのままなんだよねー(*ノωノ)ポッ
貧乏性っていうのでしょうか。
使う前に色があせてしまうがなっ。

ウサギ

身長が22cmの予定だから頭もわりと大きいです。
目が写真よりもっと深い赤です。
シューボタンを自分が塗ったやつ!

ウサギ

頂点にダーツがあるのでちょっとおでこが広い感じになったから、センターの型紙を少し狭くしなくては。
今のところ可愛く出来ていると思うんですっ。
せっせと胴体を縫っています。
あ、そうだ、ステンレスボールも注文したやつが届いたー[*´▽`*]
初心者なので2kgを注文してみました。
うまく使えるかな。


スポンサーサイト

| テディベア | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳の裏の生地 かわいいですね。
色付けしたアンティークシューボタンも
質感が合っていい感じです♪
レトロポップなうさぎさんになりそう♪

| keroby | 2009/08/03 00:11 | URL |

>kerobyさん
塗り上がった目をみると、なかなか色が乗らなくて何度も何度も重ね塗りしたのででこぼこしてました。(´・ω・`)
今日全体が完成したので写真撮影。
ステンレスボールを詰めてやりましたよ!
この大きさを作ったのはちょっと久しぶりです。

| くまんた | 2009/08/03 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/324-0c1de779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT