PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギ完成

ウサギが完成しました。
じゃーん!

こんなウサギ

手のひらと足の裏を枝豆みたいな色のミニチュアファーにしました。
無難にベージュのバージンウールフェルトでも良かったのですが、この色を見てハッとひらめきまして、耳の裏にも緑はあるし、なんだかこのウサギに似合っていると思ったのです。
ちょっとだけ毛足のあるミニチュアファーなので手触りも気持ちいいです。

お腹は例のステンレスボール。
最初は布袋みたいなのに入れて、お腹に入れたのですがなんか面白くなかったので、そのまま投入しました。
綿とステンレスボールなので若干重みがあるかな?
そこまで、うぉっ重い!って感じではありません。
もしかすると頭部の方が重いくらい?

ぐりぐりふにゃふにゃ触っていると、なんとも癒されるような、のほーんとした気持ちになるようなウサギです。
思ったより気に入るウサギになりました。
京都で実物を触ってやってくださいな。[*´▽`*]


スポンサーサイト

| テディベア | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさーん
かわいぃですね。赤いおめめのうさぎさん♪ て、あしのグリーンがうさぎさんにあっていて、とっても好きな色合いです。ふにゃふにゃのおなか・・ううっ触りたいです。

| maro | 2009/08/04 18:43 | URL |

>maroさん
ありがとー[*´▽`*]
もう1体だけ、ベアにしてこの色違いの目玉を使ってみようと思ってます。
でも最近暑くて暑くてじっと座ってられないんだよー(。TДT)
やっぱり夏のベア作りは過酷ですよね!

| くまんた | 2009/08/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。手足のパッドもいい色です♪
お腹のくったり感も、触ってみたい~。
ステンレスボールは私も直接綿にいれちゃう
ことが多いです。そのほうがくったりずっしり
なじむ気がします。

| keroby | 2009/08/06 17:54 | URL |

>kerobyさん
このミニチュアファーは小さいベアを作りたいと思って気に入った色で買ったので、先に手足になろうとは…って感じですw
うんうん、あたしも直接お腹にステンレスボール入れた方が触り心地もいいなぁって思った。[*・ー・*]
今日は新しい型紙をひこうと思っていたのに…あまりの暑さに扇風機の前で気絶してました。
まったくベア作業が出来ませんでした。(。TДT)

| くまんた | 2009/08/06 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/325-f69b541c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT