PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常など

夏本番です。
今日は朝の天気予報で33度と言ってました。
ぜったい36度くらいあったと思います。
日中は暑すぎてなにも動けず、体力を奪われ扇風機の前で大の字で寝てました。
本当は新しいベアのデッサンして、型紙作りたかったのにー・゜(×_×)゜・
まったく1ミリも進みませんでした。

その代わり…全然代わりじゃないけどネットで洋服買っちゃったーハート


このショートパンツ。70%オフですよ!
あたしは背が低いのでショートパンツ系が好きです。
えぇ足が太いですけど。うふ。

あとは、昨日確か赤鼻のせんせいを録画したつもりが、写っていたのはレッドシアターでした。
がちょーん!
でも最近はちょっとネットを探せばすぐにドラマの動画が見つかるんですねー。
便利な世の中になったものです。

土曜日に美容院行きます。
今ストレートしてるけど、デジパにしてもらう予定です。
可愛くなるといいなー(*ノωノ)ポッ
美容院はお尻が痛くなるくらい長いけど、髪型を変えるのは好きだったりします。
学生の頃はチリチリの縮毛だったので髪にはかなりコンプレックスがあるけど、大人になったらいろんな手段でなんとかなるってことが分かったので、いまさらながら髪にはこだわりたくなります。

明日は雪女が出張してきてくれますように…。jumee☆snowman2R


スポンサーサイト

| 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/326-86123fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

