PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

材料いっぱい

この前美容院に行ったときに好きな雑貨屋「coudre」のフリマへ行ってきました。
初日だったけど、到着したのが15時すぎで、たぶん12時にはオープンしていたからいいものが少し減っていたかな?

coudreの真向かいにある粒子へ入ると、机の上に山盛りにされた服、服!
ちょーっと手を付けられそうになかったので、周りにいろいろ置かれている材料を見まくりました。
買ったのはこちら

coudreのフリマ戦利品

coudreに雑貨を納品している作家さんたちが出品しているものたち。
なのであたしの範囲にはない材料がいっぱいなのです。
誰かのハンドメイド材料のお裾分けって大好きーラブリィハート
自分とはジャンルが違ったりするから、自分では買わないものも多いでしょう?
だからいい発見、刺激になるのです。

レースもきらきらの飾りもどれも安くて、これ全部で2000円くらいでした。
あのアクセ材料詰め合わせの箱は、この日記の撮影をしてから…と思っていたのでまだ開けてないので、今から開けてみようと思います。
ちなみにこの箱セットは500円でした!ケロロ軍曹

スポンサーサイト

| はんどめいど | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!いっぱい!
レースなんてすごい使えそうなのになぜフリマに??
一箱500円なんて超お買い得!
開けるのワクワクだね!
キラキラも可愛い。
来年もまたあるのかな。
今から出すもの準備しようかな?

| ナツコ | 2009/08/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

こういう買い物ってわくわくしますよね!
左下の青と緑の色違いレースが可愛い♪
私も先日、知人から使わないからと
レースを頂いたのですが、確かに自分では
買わないタイプのものでした。
それがまた、以外に可愛いかったり使えるのですよね~。

| keroby | 2009/08/13 23:44 | URL |

>ナツコちゃん
ねー、いっぱい買ってるでしょー(*´ω`)
coudreのブログにはあのアクセセットの箱がいくつか写っていたから、他のは売れちゃって最後の1個だった感じなんだぁ。
やっぱり開店と同時に行かなくちゃね!
去年もあったみたいだから、また来年もあるんじゃないかなぁ。
次こそナツコちゃんのニオイをかぎ分けなくてはw

>kerobyさん
うんうん、あたしもあのレース可愛いと思ったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかこういうものって、たとえ使い道がすぐには思い浮かばなくても、手元にあるだけで幸せ…(*ノωノ)ポッ
早く涼しくなって製作意欲が湧くといいなw

| くまんた | 2009/08/14 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/327-1a729402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

