PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセサリーセットを開封!

今日は朝から雨 pkkくもり pkkなのでちょっと涼しいです。
朝からカラーボックスの扉塗りに励んでました。
その完成はまた次のブログにでも!

なのでcoudreのフリマで買ったアクセサリーセットを開封してみたのです。
なんと!
あまりにも盛りだくさんだったため、ブログで紹介したくなって画像を撮ってみました。

アクセサリーセット

こんなに!
大きい画像で確認したい人はここをクリック

完成されたネックレス系が3本も入ってました。
あとはビーズとかモチーフとか、なんかいろいろo(≧▽≦)o
見ていてワクワクしちゃいます。

たしかね、フリマへ行く前にあたしcoudreさんのリンクかどっかから、これを出品する人のブログへ行った記憶があるんだぁ。
でもどなただったか忘れちゃった…栗鼠

こんなにいっぱい、ありがとう!


スポンサーサイト

| はんどめいど | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい入ってますね~。
完成品のネックレスもかわいい♪
ベアにも、ブライスの小物にも、使えそうですね。

| keroby | 2009/08/17 20:36 | URL |

>kerobyさん
盛りだくさんでした!
早速ネックレスは飲み会に付けていきました[*´▽`*]
ああいう台座にレジン?か樹脂?みたいなのでいろいろ留めていくやつ、あたしもやってみたいなぁ。

| くまんた | 2009/08/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/328-8965bd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT