PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キ、キワモノ…

こんな調子だとあっという間に8月が終わってしまう気がする!
なんか、ベアネジ、家のことネジ、…みたいに背中にネジがあって、その時々でそのネジを巻けたらいいのに(´・ω・`)
というわけで今はなによりもベア製作を優先したい気持ちでいっぱいです。

前回作ったウサギと同じ目玉を使って、新しいベアを作っています。
型紙ももちろん新しいものを起こしました。
そんで昨日出来上がった頭部。

ワレワレハ…

ぎゃおーΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかなんかちょっとコワイわっ。
口を開いたら「ワレワレハ」って言いそう!絶対言いそう!ケロロ軍曹
厳選してこの色の目にしたのに。
うーん…でも嫌いではない(*ノωノ)ポッ
どうかなーどうかなー、体付けたら可愛くなるかなー。
路線変更出来るかなー。なんか楽しみw

このベアも22cm前後あります。
久しぶりに好きな感じの頭部になったのです。
だから同じ型紙で、茶色い普通の目玉のベアも作るかもっ。

はぁ、なんだか1日の時間が足りなくなってきた感じ。
睡眠を削れるといいんだけどなぁ…。くまった…
昨日バランスボールで腰をやられて、イタタタなのです。
ウォーキング用になんだか可愛いパンツを買いました。
しまむらで。うふふ。

スポンサーサイト

| テディベア | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ
「ワレワレハ…」って確かに言いそうですね。
なんだか、ソラマメみたいで美味しそうな気も。
どんな体になるのかなぁ?
楽しみです。

| keroby | 2009/08/21 00:09 | URL |

>kerobyさん
そういえば昨日「ワレワレハ…」って言ってましたw
体は結局普通にしたんです。
まだ完成してないけど、いたって普通。(´・ω・`)
早く仕上げたいのに、仕事がたんまりです。

| くまんた | 2009/08/21 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/329-324b6800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

