PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻タレベアの頭

フェルトニードルを少々ほったらかして、白いベアを縫っています。 それでも年末で少し忙しい合間を縫ってなのですが、ここまで出来ました。 黒糸だらりん なるべく頭を丸く丸く。目の位置やオデコの広さは絵で描いたものとは少し違います。縫うならくまんたベアらしいものにしたいなということで。 毛がすごいフカフカです。気持ちいい! 型紙は前回のピンクのベアと似ているけど、大きさが大きくなるだろうなって思います。もしくはずんぐりむっくりか。 昨日は鼻の刺繍を目をつけました。8ミリのグラスアイを使っています。一番付けやすい大きさかな。ファンクラブの目玉は比較的大きさが揃っているので使いやすいと思います。 口の部分が結構特徴的なので、こっからどうしようかな…と思案して途中で刺繍を止めているところ。決して黒い鼻水ではありません。 ふふふっ、カワイイベアになるといいな。5体くらい作って並べたいです。 今日はマクドナルドでピタマック食べたぁ。美味しかった。
スポンサーサイト

| テディベア | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
お顔ができてきたのですね。
はな水くんがどんな感じになるのでしょ?
楽しみです~。
五体並んだらう~んとかわいいでしょうね。
いつつごくまさん、いいな~かわいい。

| keroby | 2006/12/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
今日は手まで縫えました。
同じベアを何体も作ることってあまりないんですよね。
なので楽しみです。うふふ。
今日新しい羊毛をゲット!手芸やさんのセールでっ。

| くまんた | 2006/12/20 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

