PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀のよい

いきなり涼しくなったと思ったら、今日は普通に暑かったですね。ねこ
今日はなんとなく体調もすぐれなかったのだけど、ここのところ仕事も忙しいのでベアと仕事頑張っております。

昨日完成した頭。

お行儀がよさそうな…

型紙はワレワレハ宇宙ベアと同じ型紙です。
耳の形だけ変えました。
想像ではもっとグダグダな感じになる予定だったのに、なんか綿を詰めて目を付けたら、お行儀の良さそうな顔になっちゃいました。
あたし的にはもっとジャンクっぽい、なんていうかくずれた感じにしたかったんだけどな。
モヘアのチョイスが違ったかしら…。
でもこれはこれで可愛いです!

今作っているベアたちは全部イベントに連れて行くベアなので、全体像は載せない方が楽しみかなぁと思ったり。
最終的には載せると思うのですがっ。

8月いっぱいのファンクラブセールだったので、ジャパンシルクを少しだけ注文してみました。
変わったの作れるかな。
あと今更ながら5ミリの仮目を買いましたw
4ミリは持っているし6ミリも持っているし、なんとなーく代用して来たのですが、セールだしあればいいのかなと思ってなんとなく!
みんなは全種類持っているのかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ←なんかランキングバナー作ってみた
スポンサーサイト

| テディベア | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮目は3ミリから13ミリまで持ってますよ~♪お友達がプレゼントしてくれたんですけどね(笑)
これが大正解で。いろいろ試すことができるので顔を作りやすくなりますよ~。

| piyo-bear | 2009/08/29 07:02 | URL | ≫ EDIT

あっ カワイイお顔。好きです~ジャンクっぽいお顔もいいですよね~私もそういう子を作ってみたいです。ワレワレは宇宙ベアさんと同じ型紙なんですか・・すごい雰囲気が違いますね・・
ワレワレさんを見たときはちょっぴりコワイと思ってしまいましたが(ゴメンナサイ)グリーンが好きなので魅かれます~ワレワレさんのその後とこのカワイイベアさんの完成した姿が見たいです♪

| maro | 2009/08/29 13:04 | URL |

>piyoさん
やはり!
みんな持っているもんなのですねw
あたしは昔からケチケチで作ってきた気がするので、仮目もよく使うものしか持ってなかったみたい(^ω^;)
しかも変わった大きさを作り始めたのも最近だったので余計かな(*´ω`)
たしかにあったほうがかなり便利でした!

>maroさん
うんうん、maroさん好きなタイプかもしれない!
うふふ(*´艸)
なんかキワモノ系とか、ものすごーく個性があるベアもいいですよねぇ。
憧れちゃいます。普通っぽくないベアに♪
そのうちセットで全体像は載せてみますね!

| くまんた | 2009/08/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

あら♪ ほんとお行儀がいい感じですね。
全体が見られないのは、残念です~。
フェスティバルの時の写真が楽しみです。

| keroby | 2009/08/30 21:10 | URL |

>kerobyさん
でしょでしょー。
モヘアが短毛だったからかしら…。
このベアの胴体はいたって普通な感じです。
また近々載せておくので良かったら見て下さい[*´▽`*]
イベントへ行くといつも悩むディスプレイ。
みんなみたいに可愛くしたいなぁ。

| くまんた | 2009/08/30 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/332-eec6096d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

