PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャップの真相

イベントに連れて行く5cmベアです。

同じ型紙

同じ型紙で、同じモヘアなのに顔が違うのはいつものことです。(´・ω・`)
どちらもハンドメイドのポンチ目を使っています。
写真で大きく載せて見てもあんまり具合が分からないので、ぜひ会場で手にとって至近距離でご覧ください。(*´ω`)

で、このモヘアを使ったスーティを作りたかったので作っていたアレです。

でかい

ギャップの真相でもあります。
頭が異様にでかく、綿詰めにおののきました!
でもでもずっと取ってあった12mmのこの目玉が使えて満足ピンクのきらきら
耳に少しだけ綿を入れています。
お腹はステンレスボールが入っているので、若干重めです。くったりです。
なんだか幼いのか爺さんなのか分からない表情をしていますが、転がしておくといい雰囲気をかもしだしているので、ちょっと気に入りました。
触り心地がある大きさなので、このベアもぜひ手にとって見て欲しい!

前回のイベントで鼻先が白い3兄弟を作っていって、人気でした。
今回、似た感じで15cmくらいのベアが浮かんでいて今型紙を作り中でございます。
仕事もかなり忙しいけど、自分に叱咤激励してベア縫い頑張りたい!
あたし、頑張るんだ!
数が少なかったら、会場で後悔するぞ!(経験済みケロロ軍曹

ドラマの影響でやまぴーLOVEラブリィハートです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

| テディベア | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オワァー!巨大スーティーちゃん!
チビベアちゃんと一緒だとすごく大きく見えますネ
12ミリのアイですかぁ大きいですね。最高でも7ミリまでしか使った事ありません・・くまんたさんのベアちゃんはそれぞれとっても個性的でカワイイです☆京都が近かったらなぁ~ナデナデしたいです~ベアちゃん作り、頑張ってくださいね♪

| maro | 2009/09/15 18:55 | URL |

ふふ。なんだか口元が緩む可愛さです。
このとこずっとベア作ってないけど、
くまんたさんのブログ見てたら、作りたく
なってきたなぁ~。
12ミリのアイ!教室でパンダ作った時、
それぐらいだったかなぁ…...( = =) トオイメ

鼻の白いベアも楽しみです♪



| keroby | 2009/09/16 00:10 | URL |

>maroさん
でしょー、巨大に見えるでしょー?
でも28cmくらいなんです(*´艸)プクク
たぶん、そんなに大きくないよねぇ?w
小さいのは短時間で出来るけど、大きいのは細かくないから楽な気もするし、どっちもどっちですな!

>kerobyさん
昨日深夜、鼻の白いの作っていたんです。
押し迫ったこの時期にやる作業じゃないのでは…と自問自答しながら(´・ω・`)
またあとで記事にしますっ。
このスーティ、とっちゃんぼうやですw

| くまんた | 2009/09/17 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/337-5144f150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

