PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coudreへ行ってきました

今日は楽しみにしていた「coudre」の8周年記念イベント開始日でした。
ちゃんとお店の始まる時間前に行ったあたし。(●´ω`●)
いろんな可愛いものが800円でたくさんありました!

買ったもの

上の紙袋は800円の福袋です。
入っているものが少しずつ違うみたいです。
右のニットのシュシュは一目惚れ!
紙袋のはステーショナリー作家さんのものです。
その下のペンダントも一目惚れ!
これは800円では絶対ナイナイって感じで、本当に可愛いんです。

ペンダント

こんな感じです。
で、8のワッペンが着いている袋は、3000円以上お買いあげ先着…のバッグでした。
このバッグも何種類かあって8の柄が違うんですよー。
とにかくお得でした!
他にもいっぱいいっぱいぐるぐるぐるぐる目移りしそうなものばっかりで、すてきな時間でした。

福袋の中身をこの下にネタバレしておきます。


福袋とか

マグカップと、その右の紙類が福袋の中身です。
ハンカチや下の小袋やミニカードとかバッグがステーショナリー作家さんのもの。
マグカップ可愛いよーアップロードファイル

妹に「なんであたしのも買って来てくれんかったんかおと言われました。


理由有り 中古品・雑貨 EDWIN サボサンダル 【EW9431】22cm
スポンサーサイト

| 日常 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これで800円ですか?
マグカップすら買えないじゃないですか!!
すごいなぁ。リスさんのペンダントもいいですね。
うーん。私も妹さんだったら同じことを言います。
そしてその後に
「なんか一個くれない??」と言いたいかもです。

| keroby | 2009/09/24 23:46 | URL |

ほんとに。

ええ、本当に、なんで買って来てくれんかったん。
もう一度言わせてもらうわー。

・・・。
なんか一個くれない?笑

| ao* | 2009/09/25 00:40 | URL |

ホントだー!ホントだー!
すごい可愛いものザックザク!
「800円で可愛いものなんて作れないよ~」
と参加しなかったのだけど、
ガッツリ可愛いものばっかり入ってる!
私も欲しいくなるなぁー。

| ナツコ | 2009/09/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
そうなんです!
いろんな可愛いモノがどれもこれも800円で、あれもこれも欲しくなっちゃいました。(*ノωノ)ポッ
こういうハンドメイドものは見ていて飽きないですよねw
こんなことなら迷わず妹にも買って帰って、あとで請求すればよかったよぅw

>ao*さん
一緒に来れば良かったのに(´・ω・`)
シュシュ、ちょっと自分では作れない感じで可愛いやろー?
あたしはもうすぐ髪を切るから使えなくなるかもだけど、水色や紫もあってヘアゴムとセットで可愛いんだよっ!

>ナツコちゃん
800円ではほんと無理だよねー。
普通の店舗の方にも新作がいっぱい入ってて、長時間うろうろしてしまいました。(*´ω`)
安いし可愛いしお得だし、あたしの好きなことばかりだよ!

| くまんた | 2009/09/25 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/339-413dbe07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

