PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン作業

やっとWebShopページに手を付け始めました。 これがかなり大変…。ページの構成が他のところより多い感じなので、昨日から少しずつ追加しています。ベアの追加はまだだけど、注文方法とか説明ページとか。 Shopページを作るときには雑貨WebShopなどを参考にするととても作りやすいです。雑貨サーチなどで検索すると似たような段組のサイトが多いですよね。そこらへんを観察して、書かなければならないこととか情報とか参考にするのでっす。HTMLやり出すとはまってしまうのでベア作りはしばしお休みかも。 おもしろかった映画をひとつ。
オープン・ウォーター
ポニーキャニオン (2006/07/19)
売り上げランキング: 17787
オープン・ウォーター。海でダイバーが取り残される話なんですけど、怖い。ホラー映画とかより怖いと思います。 ありえないことではない話だからかなぁ、オバケとか血ドロドロよりも精神的に怖くて、「猿の惑星」のラストに衝撃を受けたときのような感じ。 おすすめです。 今年のお正月はどこにも行かずのんびり過ごせそう。 でもUSJで年越ししてみたかった。
スポンサーサイト

| 映画 | 11:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もオープン・ウォーターみましたよ~確か実話に基づいた映画ですよね?
TVでサメを見かける度にこの映画を思い出してしまいます(;>_<;)あらためて海って恐いって思っちゃいましたよ
低予算で出来ているのにとってもオモシロかったです!
ただ、見終わった後ドットつかれてもう一本見る予定がキャンセルとなりました^^;

| サダミホ | 2006/12/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

>サダミホさん
そうです、そうです!その映画ですよっ。
怖いですよね…じわじわとした怖さが。
ヘビーになるの分かります。見て損はない映画ですよね(*´ω`)

| くまんた | 2006/12/22 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

