PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボックス制作中

ベアの製作と平行して、ベアの飾りやディスプレイやタグもそろそろ準備しなきゃ…な時期です。
あたしは7日に荷物を発送するつもりだから、この日曜でベア作りを一旦終了して、裸んぼうのベアをなんとかしなきゃーと思ってます。

あと、ディスプレイ。
毎年毎年なんだか似たようなディスプレイになってしまうので、思い付いた飾り棚を作ることにしました。

ペンキ塗り塗り

ホームセンターで910ミリの長さの板が250円くらいでした。
それを3枚。ちなみに桐なので軽いです。
背板用に薄い薄いベニヤを1枚。
四角い箱を作って、真ん中に棚を1枚。
どんなのが出来たかは、当日の写真を載せてみようと思います。
思ったよりいいのが出来たよーねこ

イベントのテーブルは、人の目線よりかなり低いから高さが必要だなぁっていつも思うんです。
泉さんとかのブースは高さもあってすごくベアが見やすいし、並べやすそうなんですよ。

昨日は、リアル鼻&2色ポンチ目のおもしろいベアが出来ました。
かなりおもしろいですw
自然光で撮った写真がまだないから、写真はそのうち…。
出来ればあと1体ベアを作りたい。
うーむ、手よ、あと2本生えろ!ぱんだ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

| テディベア | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはもしやペイントもくまんたさんが?
すごいなぁ、日曜大工まで出来てしまうのですね。
私はどういうわけか、釘がまっすぐ入っていかない
人なのです。
どんなブースになるのか楽しみ!

手がはえるといいですね。
千手観音みたいに。

| keroby | 2009/10/05 14:50 | URL |

>kerobyさん
( ・ω・)∩ アイ♪
寸法を考えてメモし、色を塗ったのがあたしですw
釘打ち難しいですよね。
この板は厚みも1cmくらいなので割とやりやすいかもです。
今日はいろんな準備をしてヘロヘロなのです~・゜(×_×)゜・
手は生えてこなかったのです…(´・ω・`)

| くまんた | 2009/10/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/341-dc5f12b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

