PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール

昨日、箱詰めをしようと思いました。
作った棚が、今まで使っていたダンボールに入りません。(´・ω・`)
ダンボールの大きさを考慮して、棚を作れば良かったの…。
今日の夜にお父さんにダンボールを届けてもらいます。
なので発送は夜か、明日に。
一応クロネコのサイトでは8日の発送で9日に到着するようなので、心配はしてないのですが、とりあえず梱包をしてしまわないと落ち着かず。

昔っからこういう準備がギリギリのあたし(*ノωノ)ポッ
ベアの写真もまだ撮ってないのに今日は朝から雨。
最後の1体を、録画した世にも奇妙な~を見ながら縫ってます。
持っていく服やそういうのも考えなきゃ!

手は生えて来なかったけど、準備のために体が2つに細胞分裂して増えないかなぁと思ってます。

そういえば!
京都用にブーツを買いました。でへへ。
こういう準備だけは完璧w


スポンサーサイト

| テディベア | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が心配なので早めに出したよ~~
まだ近いから大丈夫だと思うけどね。
箱は年に2回くらいしか使わないから保管場所に困るよね。
京都は寒いのか?暑いのか?
去年は暑かったな~着る物に悩みますね。

| piyo-bear | 2009/10/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
あたしも早めに出したかったよー(つД`)
毎回理想は5日前くらいには余裕で全て終わっているのがいいんだけど…
当然のごとく、直前までドタバタになってしまう(´・ω・`)
さっきクロネコに持っていってきました。
ピッタリのダンボールも持ってきてもらったし、なんとか当日着きそうです。
京都は…寒そう!
なぜなら愛媛が寒いからw

| くまんた | 2009/10/07 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/342-f889f2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

