PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴム鼻らぶりー

なんとか荷物の発送を終えました。
あとはあとは…ジタバタジタバタ(A;´・ω・)アセアセ

以前書いたリアル鼻のベアです。

目もなんかおっかしーw

ちょっと分かりづらいと思うのですが、鼻がゴムで出来ていて、鼻の穴とかもあって、かなりリアル!
これはワッシャー式になっています。
いやー実物見て欲しい(*>3<)笑えるw
目は3色のポンチ目。
この目、高いんだー!
鼻と目でキワモノになってますが、気の良いヤツです。
あなたの仲間にどうですか。

台風いつもこの時期じゃん。
10月のイベント、日にち変えればいいのに(´・ω・`)
この時期宿とかも高いしさぁー。

出発までにまた更新出来るかな。
撮影が間に合わなかったベアたちもいるので、あっちで撮って携帯から更新出来たらいいなーと思ってます。

そういえば今日ね、ベアのマフラーをかぎ針で編んでいて、長編みにしてたんです。
で、次の段に行くときの編みの回し方、手前に回さないと穴が開きますって書いてたの。
手前に回したはずなのに定期的に穴があいているような、そんなマフラー。
やっぱり編み物は本じゃなくて、隣に先生がいてあれこれ教えてくれるのがいいな、あたしは!

ではみなさん、台風に気を付けて下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

| テディベア | 09:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん。
おひさしぶりです。
用意万端ですね。
ゴム鼻くん。かなりツボです。
私はドクターストップで今回はキャンセルですが
このこに会いに行きますよ!

では会場で。

| gecko | 2009/10/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん
この子好きです~ポンチ目いい感じですね。ゴム鼻とあっていて♪ポンチ目って一度使ってみたいんですが、お値段見ると・・でもくまんたさんのベアさん見たら買いたくなりました。

| maro | 2009/10/08 11:41 | URL |

>geckoさん
お久しぶりです!
とはいいつつサイトへはちょこちょこおじゃましてます(●´ω`●)
そうですか、てっきり京都出展されると思っていたのですが、体が大事ですよね!
今回はgeckoさんのベアをたくさん触れないけど、お会い出来るのを楽しみに待ってます。
気を付けて来て下さいね♪

>maroさん
ゴム鼻いいでしょーw
この鼻は確かネットで昔に買ったのです。
材料やさんとかじゃなかったのでもう買えないのかなぁ。
あたしも3個しか持ってないのです(´・ω・`)
ポンチ目は3割引を狙ってじゃないと買えないですよねw
キワモノの中にも可愛らしさを入れて作りたいと思って使いました。
でもなんだかブタみたい。Σ(・ω・ノ)ノ!

| くまんた | 2009/10/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

いきなりの書き込み失礼致しますm(__)m
昨日、あまりの可愛さに京都のイベントにてお写真を頂きましたモノです。ブログで紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
御返事お待ちしておりますm(__)m

| えっちゃん | 2009/10/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

>えっちゃん
こんばんは[*´▽`*]
イベントのあとぶらぶらして今日やっと帰って来ました。
取り急ぎ、ブログでの紹介ぜんぜんおっけーです!
可愛いと思って頂けて光栄です。
またこちらへも遊びに来て下さい。

| くまんた | 2009/10/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 08:38 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

こんにちは!
コメントなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
FC2の方で何か障害などがあったのかもしれませんが、
余計なご心配をかけてしまったみたいで、すみません(つД`)
FC2め、プンプンですねw

| くまんた | 2009/10/14 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/343-6fd08a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT