PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました

京都のベアフェスを終えて、大阪雑貨やめぐりなどをして昨日の夜に帰って来ました。
荷物はとっくに届いてましたw

会場でベアを見てくれたみなさん、からんでくれた出展者の方々、お世話になりました。
お菓子もいろいろと頂いて、嬉しい限りです。
またゆっくりとレポートを書いていこうかなと思ってます。
それよりなにより、大量のベアを持ち帰っていますので落ち着いたらネットショップへ出そうと思ってます。(*ノωノ)ポッ

ちょっと風邪をもらって帰ってしまったような、そんな10月14日…
今日はあたしの誕生日ですケーキ
えへへー(*´σー`)


ケロロ軍曹12日にFC2の方でこのブログサーバーの障害があったようで、コメント等消えている確立が高いようです。
スポンサーサイト

| テディベア | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一泊したんだね~楽しかったみたいですね♪
こちらは当日に戻ってきて、翌日には普段の生活に戻りました(笑)
地元(大きなくくりでね)の知り合いが入ると心強かったです♪くまんたさんのレポ楽しみにしてますね♪

| piyo-bear | 2009/10/14 13:34 | URL | ≫ EDIT

誕生日だったんだー!
おめでとう☆
大阪楽しかった?
今年もいっぱいお世話んなりました。
来年も出る?出る?

| ナツコ | 2009/10/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
1年に1回くらいの遠出(笑)なので、出たときはおもっきり満喫ですよー[*´▽`*]
大阪の裏道も楽しくて、お天気もよかったのでたくさんうろうろ出来ました。
また来年頑張りたいです!

>ナツコちん
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
大阪楽しかったよ!
京都も人は多いなぁって思ったけど、大阪のほうがやっぱりごみごみしてすごかったw
来年も出たい!出たいから出よう!

| くまんた | 2009/10/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^▽^*)

くまんたさんこんにちは。
いきなりお誕生日の記事。おめでとうございます。
コメント初めて書きますが、京都フェスでクッキーを渡した人です。
覚えてます?
私はゆっくり観光しなかったので来年は京都・大阪あたりをぶらり旅したいなぁ…。
またちょくちょくおじゃまします。よろしくお願いします^^

| kazu | 2009/10/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

>kazuさん
こんばんはー[*´▽`*]
イベントではいろいろお話してくれて、ありがとうございました!
もちろん覚えてますw
ほんと、メルアドとか交換すればよかったなぁ♪
ブログもお気に入りリストに入れちゃうので、こちらこそよろしくです。
京都も1週間くらい滞在したいですねぇ(●´ω`●)

| くまんた | 2009/10/15 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/344-fd45c8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

