PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランド名

あー…。
「くまんたベア」を名乗って、もう何年でしょうか。
10年くらいかなぁ。
たまに訪れる、ブランド名変えたい病ケロロ軍曹
もっとこじゃれた名前にしたいのですw

変えるのはきっと自分の踏ん切り次第。
ブランド名で知られている範囲はかなり狭いので、きっと名前を変えてもあたしのベアを好きな人は見つけてくれると思う。
ブランド名を変えると…
ドメインの変更。この間1年分払ったばかりだ!でも950円くらい。焦る3
タグの作り直し。かなり余っているけど、まぁ気にしない。
うーんうーん。
二の足を踏んでしまうのはなぜだろう。
変えることで大変な作業>変えたい気持ち
なのかなぁ。

みんなは自分のブランド名、変えたいと思ったことありますか?
友達が最近変えたってのにかなり触発されているのもあるんだけど、でも変えたい気持ちは前からあったんだよね。
ベアもネットもまだまだ始めたばかりの頃に付けたブランド名。
ネットにも周りにもベア世界なんてほとんどなくて。
名前の候補はひとつあるんだぁ顔文字_ウットリ
スポンサーサイト

| テディベア | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも変えたいな~って思った時期ありましたが、最近は「仕方ないな~」って(笑)
ベアは作ってないのに、ベアって付いてるし、自分の名前すら入ってないブランド名ですが、やはり長年使ってるから愛着があるの。
まったく作風を変えるか、生活が変わったら変更するかもしれませんが、当分はこのままかな。
でも、くまんたさんも大分定着してると思うよ~?
名前変わると、ある意味確認し辛いときもあるしね(×がついた?とか~)

| piyo-bear | 2009/10/19 05:50 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
愛着かぁぁぁぁ。
うん、それはあるかもしれないw
piyoさんも変えたいと思ったことあるんだね。
誰しも一度は通る道なのかしら(*>3<)
まだまだ悩み中です。
もし変えたとしても(元くまんたベア)って入れないとだよね.+:。(*´Д`*)゚.+:。

| くまんた | 2009/10/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

私も!

変えたいって思ってた!
てゆーか思ってる。
なんかもー名前が可愛すぎて恥ずかしいの…。
もっとカッコよくてー。
雑貨のタグについててもオシャレナ感じでーー。
ってのですでに5年位前から考えているのがあるのだけど。
確かに長年使ったから愛着はあるし、思い切って変える勇気がなく。
あとせっかく変えた名前も数年後にはまた変えたくなるのでは…
という不安もある。
どうすべ~。

| ナツコ | 2009/10/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

>ナツコちゃん
えー!Σ(・ω・ノ)ノ!
ブランド名、ナツコちゃんに似合っていると思うけどなぁw
自分が思うのと人が思うのとでは違うのだろうかo(≧▽≦)o
かなりカッコイイし可愛いし、英字表記だから応用効くし。
あたしが今度考えている名前はタイ語なので、また英字表記が出来ないのではっと若干あせっております。
ブランド名って人それぞれでおもしろいねーw

| くまんた | 2009/10/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

私も変えようかなぁ、と思ったことあります。
HNもブランド名も、ベアを作り出すウンと前から
ネットで使っていたものなんですよ。
でも、みなさん言われるように愛着もあるし、
これといって理由も無いから、そのまま使ってます。

作風とか、ジャンルとか、変えたいって時に
一緒に変えるとかだと、勢いが付きますよね。

| keroby | 2009/10/19 14:26 | URL |

>kerobyさん
やっぱり変えようと思ったことありますかー!
やっぱりブランド名より実力重視がいいですかね(*ノωノ)ポッ
作風はなかなか変わらないような気がするので、しばらくはこのままかなぁ。
kerobyっていうお名前も響きが可愛いと思います♪
こう、なんか言葉にして響きが可愛いとかそういうのもいいですよねっ。
はぁ、どうしましょう(´・ω・`)

| くまんた | 2009/10/19 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/346-7732014e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT