PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにいます!

メルマガシステム変更のお知らせを、メルマガ・ブログ上部にてお知らせしていますのでご確認をお願いします。

今日はとーっても嬉しいご報告。
少し前に、クラッシュビスコースだったかしら、ファンクラブのちょっと変わった生地で作ったベアが「レレジュニームーン」さんのサイトで、美人ブライスと共演しています。

レレジュニームーン

こちらの画像はレレジュニームーンさんから頂いたもの。
サイトへいけばもう少し大きい画像で見られます。
http://lelejuniemoon.jp/

恥ずかしかー照れくさかー(*ノωノ)ポッ
最初に画像を見せてもらったときは、なんだか自分が作ったベアじゃないみたいで、きっと付けてもらっている可愛いアクセや、雰囲気のあるブライスのおかげだなぁなんて、パソコンの前でぽっぽ(。-_-。)してました。
ぐふーん。本当に照れくさい。この一言に尽きます。

イベントが終わってはや1週間過ぎ。
新しいベアを作りたいんです。
でも自分の部屋が恐ろしいことに、足の踏み場もないくらいなんです。
そしてリビングの机の上も、残骸で隙間が見えない感じです。
だ、だれか…早く真夜中に片付けてくれる小人を派遣してください…。栗鼠



昨日ねー、ダンボールを注文してみた。
宅急便で、ゆうパックの箱に近いサイズ、60サイズ。
送料入れても1枚当たりが60円だったので近所のホームセンターとかより安かったの。
20枚セットだったのです。厚さも5ミリだったし、明日届くらしい。
興味がある方、どこで注文したか教えまっせ(*´艸)
スポンサーサイト

| テディベア | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん!
ステキですね~ベアちゃん、お花のアクセをつけて、すっごく可愛いです。ブライスちゃんとも色合いがとってもあっていて、なんてステキな画像なんでしょう♪
なんかもう、ワクワクしちゃいましたぁ~

| maro | 2009/10/20 22:07 | URL |

>maroさん
ねー(*´ω`)
撮る人が撮るとここまでステキになるのか!とびっくりです。
あのアクセも作家さんのものだと思うのですが、ベアの飾り付けの勉強にもなりますよね。
夏と違って暑くなく、モヘアも触りやすいからどんどん作りたいですねー♪
maroさんの製作具合はどうですかっ。
ブログとかしたりしないのかなぁ。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

| くまんた | 2009/10/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 20:13 | |

>鍵コメさん
うふふ(*´ω`)了解です。
マイペースでも楽しいですよおw

| くまんた | 2009/10/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

いい写真ですね!
ベアが生き生きしてます。
ここのブログで見たときも
雰囲気があって、いい感じのベアでしたけど。
テディベアって旅立つと、その場の色に
す~っとなじんていくのに、ちゃんと
作り手の色も残ってて。不思議ですね。

| keroby | 2009/10/22 10:20 | URL |

>kerobyさん
お店などに置いちゃうとなかなか買ってくれた人と連絡が付かないのですが、ベアさえ可愛がってもらえていれば…、いやいやベアがその方の役に立ってくれていればと思いますよね[*´▽`*]
出来るだけ1体1体に時間をかけたいなぁと思わせてくれるような写真です。

| くまんた | 2009/10/22 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/347-12e1f129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

