PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんまんえん

昨日、サンタクルーズへモヘアの発注をしました。
新製品もあったりして頑張ってますなー!

あたしのモヘアの選び方。

まず、サンタのサンプルだけ見て欲しい品番を書き出す。
サンプルと欲しい品番と、在庫モヘアを照らし合わせ、在庫があるものを欲しい表から消す。
値段計算をしてみる。
あまりにも高すぎたら、欲しい度が低めのものを削っていく。

てな感じです。
この作業をしたにもかかわらず3万円(´・ω・`)
セールだから買っておかねば!という気になるんですねぇ。
セールじゃないときに、「あぅ、このモヘア欲しい」なんてことになったらきっとくやしいのでw

3万円あれば、欲しいブルゾンも買えますぞ。
ショートブーツも買えますぞ。
大阪にだって遊びに行けちゃう。
だけどだけど、あたしは作り手なのよ(。TДT)モヘアは必要なのよ。
あんまり悩まず払っちゃう3万円。
頑張って作らねば!

spoon.、最後のページにかなり大きい広告として載ってました。(ノ∀`*)
今日はマリクレールの可愛い色のマニキュア買いました。
ちふれの口紅も買いました。315円でした。
明日は妹と肉まん作ります。


スポンサーサイト

| テディベア | 17:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアだとキレイな色も欲しいですものね。
ワタシもイベントのときには10万円くらい使ってたこともありましたが(笑)
ようやく自分の必要な色や生地の感じがつかめてきたみたいで、ずいぶんと抑え気味になってきました。色が地味ですからね~限られてきたっていうのかな?
プラダのモヘアは気になるな~買った?

| piyo-bear | 2009/10/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

ワシも見たよ。
ティーンズ誌のコーナーだったので恥ずかしかったわい。

| 鮴額 | 2009/10/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
プラダの買わなかったーw
毛足が長いのあんまり使わないんだよねぇ。
でもあの超もこもこしたウール?みたいなパステルカラーのは候補に入れてたんだけど、最後の最後に消しました(ノ∀`*)
使わないかも…って思って!
ほんと、好きな色、質って結構限られてるからあたしもイベントで使わないモヘア売りたいなぁw

>鮴額ちゃん
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
かなり大きい広告だったでしょう♪

| くまんた | 2009/10/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

さんまんえんってスゴーイです。自分は、一万ちょっとでした。以前から、気になっていたディストレスのエリオットブルーというのを買ってみました。
ブルーは難しそうだけど、一回使ってみたかったの。spoon、近所の本屋さんになかった・・
今度もっと大きい本屋さんでさがそうと思います。大きく載っているんですね。楽しみ~

| maro | 2009/10/30 20:31 | URL |

>maroさん
そかぁ、3万円はやっぱり多いのかなぁw
あたしが頼むサイズはだいたい1/8で、アルパカとかだとちょっと高いよね(´・ω・`)
今回あたしもきれいな水色系のモヘアを注文してみたの♪
ちゃんと使わねば…w

| くまんた | 2009/10/31 00:59 | URL | ≫ EDIT

アイとかジョイントも一緒に買うと
かなり跳ね上がりますよね…。

福袋なんて買ってみると、絶対自分じゃ買わない
モヘアなどが入っていて、戸棚で眠っているものも
あるけど、けっこう使えてしまうものもあります。

スプーン、わたしも本屋で探してみます~。

| keroby | 2009/10/31 23:17 | URL |

>kerobyさん
うんうん。あたしも昔はサンタでアイもジョイントも買ってたけど最近はモヘアオンリーになっちゃった(´・ω・`)
モヘアはサンタ、他はファンクラブって棲み分けが…w
今日もうモヘア届いたので早く箱を開けてみないと!
昔海外通販で買ったモヘア…きっと使わない気がする(ノ∀`*)

| くまんた | 2009/11/01 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/351-88fbceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

