PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さまよう刃と巻くだけダイエット

今日本屋から電話があって、注文していた「巻くだけダイエット」が届いたので買って来ました。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

あたしがこの本を買おうと思ったのは金スマで見たという妹の話を聞いてから。
もちろん本屋にはまったくないし、amazonでも予約さえ受け付けていませんでした。
かろうじて楽天が予約を受け付けていましたが、届くのがなんと…12月末という遅さ。
うーん、そこまでしても手に入れたかったけど、2ヶ月先はどうなの(つД`)と思ってやめました。
それで近所の本屋に電話して入荷予定を聞いてみると、11月末とのこと。
今重版で印刷しているところですとのお返事をもらいました。
やっぱり楽天よりも早い!
なので案外近所の本屋の方が先に手にはいるのではないかと。
だってあたしは11月末と聞いていたけど、今日届きましたからね。
本屋にもそろそろ並ぶのでは?と思います。

で、昨日読み終わったのが「さまよう刃

さまよう刃 (角川文庫)

映画化もされて話題の本ですよね。
ここのところ東野圭吾の本は、かなり読んでいるのですが実はこの本だけは読まないでおこうかと思ってました。
だってだって、内容が辛すぎてすごい衝撃を受けると思っていたので…。
でも妹がこの本を買っていたので、借りて読むことにしました。
あたしは一気に読めたなぁ。
忙しいので読むのに何日かはかかりましたが、もし読む時間があったとすれば一気に読んでいたでしょう。
内容はやっぱり描写がすごく辛いもので、今でも時々頭のなかに浮かんでくるくらい苦しいものでしたが、読んで良かったと思います。
答えは出ないし、晴れ晴れとした気持ちにもならないけど、あたしの中には答えが出たから。
やっぱりここまで酷い性犯罪者は死刑でいいと思うし、少年法は変えるべきだと思うし、成人は18歳からでいいと思う。
義務教育は15までなんだから、そこから先成人でもいいと思うけどね。
まぁ18か20かで悩むんだったら低い方の18でいいかと。
いろいろ書きたいですがネタバレになるのでやめときますw

ぜひこの本は読んで欲しいです。


スポンサーサイト

| 日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/354-e03fbcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

