PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ展

レレジュニームンでクリスマスのイベントがあります。
そこへ出展します。

『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ展

『Homemade Holidays』

オーナメント:期間:2009/11/14(土)~12/25(金)
ぬいぐるみ: 期間:2009/11/14(土)~1/8(金)

詳しくはこちら

あたしは締め切りのギリギリにベアを送りました。(>▽<;; アセアセ

レレジュニームーンへ

大きいベアは旅立つのが難しいんだけど、クリスマスには大きいベアがいいなぁって思いました。
小さい頃からぬいぐるみが大好きで、持っているぬいぐるみを全部ベッドの枕の周りに置いて寝てたのw
この子が端っこだと寂しがるかもとか、この子だけ布団に入れたら他の子がかわいそうかもとか、真剣に配置を考えてましたね。

赤い毛糸のパンツでクリスマスのおめかし。
ゴワッとしたアンティークライクウールの首がダブルジョイントで、超超カワイイベアです。
これは大きさも関係するけど、絶対抱っこしてみて欲しい!
裸んぼうでも、ものすごく可愛らしかったんだけど、クリスマスだからそれも寂しいかなぁと思って、急遽編んだパンツです。
お近くの方はぜひイベントへ足を運んでみて下さいね。
あたしのベアはどんどん触っちゃってくださいー(*´ω`)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

| テディベア | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん
30センチの子ですね!お顔の毛並みが下向きで、
すっごくカワイイ~です。クリスマスカラーのパンツもあったかそうで、ベアちゃんにとっても似合ってますね。おもわず抱っこしたくなる可愛さですね~
私も、小さい頃からぬいぐるみが大好きで、同じ子ばかり可愛がってると他の子たちに悪いかなぁって
思ったりしました。くまんたさんもそうだったんですね~

| maro | 2009/11/08 21:44 | URL |

>maroさん
いつもいち早く見てくれて☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
とても嬉しいです。
このパンツはかぎ針で長方形に編んで、わっかにつなげて、そいで足の通るところを縫っただけなのでよくよく見たら股が開かない!というパンツなのです(*ノωノ)ポッ
そして頭のマチはものすごく長くて、布目と垂直にしか生地が足りませんでした。
このモヘア、大好きなモヘアなんですよぉ(*´ω`)
maroさんもぬいぐるみ好きっこだったのですね。
あたし寂しがり屋だったのかしら…

| くまんた | 2009/11/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

だっこしたくなるベアですね。
表情がなんとも言えない~。
おうちにつれってってくれる?って
聞いてるみたいです。
パンツも似合ってますね♪

私もアンティークライクウール好きです。
特に毛がもさもさっと綿のよになっているのが
好きです。

| keroby | 2009/11/09 20:10 | URL |

>kerobyさん
このベアの頭も驚くほど綿が入りましたw
かぎ針もっと勉強して、ベアの服系がなんでもささっと編めるようになりたいなぁと思ってるのですが、なかなかです。
サンタのセールが土曜日までなので、ちょっとアンティークウールの在庫調べて、再注文しなくちゃー[*´▽`*]
kerobyさんは最近ベアのほう、どうですか?

| くまんた | 2009/11/10 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/355-4b6c52f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT