PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB SHOP予定

ずっと天気の悪い日や、時間がない日が続いていて、今日やっとベアの撮影が出来ました。
いつがいいかなーと考えたのですが21日の土曜日くらいにSHOPをオープンしようかなと考えています。
オープンしてから24時間は重なったら抽選タイムにするので、いつでもいいかなと思うのですが、土日を避けた方がいいのかなぁ。
金曜の朝か、土曜の朝か。うーん。たぶん土曜だと思います。
しかも起きてからだから昼前とか?(A;´・ω・)アセアセ

日にちと時間が決まったらまたメルマガを流します。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

上手に撮れたかな?
妹に借りたイチデジ、活躍中。
でもたまにすぐ後ろの飾りにピントが合って、ベアたちがぼやけていたりw
撮り直しが何度も出来るから便利ですね。

今日は、お菓子材料やさんにオートミールを買いに行きました。
手芸やさんに毛糸綴じ針を買いに行ったけど、売り切れてました。(´;ω;`)
風がとても冷たかったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

| テディベア | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/358-031ee143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT