PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に?

いつもブログを見ているベア作家さんがおもしろい占いをしていたので、あたしもやってみました。

2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

あははー[*´▽`*]
結構当たってるかもw
あたし、自分が知りたいことに関してはトコトン調べちゃいます。
夜寝るときに頭の中に○○と○○でグーグル検索しなくては、って考えちゃうことがよくあります。
しかし、本当に2012年に世界は滅びてしまうのでしょうか。
もう少しじゃん!今まで生きてきて後悔ばっかりだよ!(。TДT)

今日はN●Cのパソコンサポートに電話をして、脳みそ切れました。
これからは二度とN●Cのパソコンは買いません。
あんなに酷いところだとは思わなかったです。(´・ω・`)
みんなはパソコンのことに詳しいですか?
あたしは…ある程度知識があります。
次買うならBTOパソコンにしようって思う程度の知識ですが…。
そんなこんなで久しぶりに怒り沸騰怒りした今日なのでした。
新しいパソコン欲しいなぁ。
ディスプレイはあるから、タワーのやつでグラボもいいやつで…。
いいものを欲しくなって手に入れるならばやっぱりそれ相応の知識が必要だなぁって感じました。

近所のパン屋さんでもらったパン。

飾り用なんだよー

おいしそー!小さくて、直径が7cmくらいかな?
実はコレ食べられない、たぶん食べれると思うけど、飾り用のパンなんです。
ということは、卵とか入ってなくて、うーん、小麦粉と水とイーストだけ?
でも普通にパンで、置いてあったら食べちゃいそうです。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/360-1897b6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT