PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美

えっ、タイトルに「ご褒美」とか入れてみたけど、もちろん自分へのご褒美なんだけど、一体何を頑張ったご褒美なのか分かりません。(´・ω・`)
ずーっと前から好きな編みぐるみ作家さんがいまして、時々配信されるWeb Shopのお知らせ。
編みぐるみにしては、あたしの中で高価な部類なので今まで悩みつつもスルーしてきたのです。
メールが来てわりとすぐに売り切れてしまう、編みぐるみやさんです。
迷っているうちに売り切れちゃうことが多かったので悩む時間も少なく、今までもなかなかボタンへ手が伸びなかったのです。
しかーし!
なんかなんか、やっぱり買っちゃってもええやん?と思いまして先ほど注文してみました。
どうかな、うちへ来てくれるかな。
来たらここで紹介したいと思います。

10月のベアイベントが終わって、やっとこさ針を持ってます。
なが!放置なが!
一度針を持っちゃうと、際限なくちくちく毎日出来るんだけどぉ(*´ω`)
レレさんへの納品分として5cmタイプと10cmタイプを作っています。
今回10cmはアンティークライクウールで作って、これがなんと!
めっちゃ可愛く頭部が出来たぁハート
でもこの頭部作るときに、グラスアイを付けていたんだけど目の穴にぐいとひっぱったら、あの針金の足部分がガラスからスコーンと抜けて破損してしまっただよ。
がちょーんil||li (つω-`*)il||li


みなさんはご褒美に何が今欲しいですか?
あたしは…ホームベーカリーかなぁw


スポンサーサイト

| 日常 | 16:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームベーカリーいいよ~♪
ワタシが買ったのは9800円で、お餅やケーキなどは作れませんが、パンだけはできるもの。
くまんたさんなら生地をこねる機能も上手く使いこなしそうですね~♪
ちなみにココハピというところで買いました♪

| piyo-bear | 2009/12/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

あっ!もしかして、Aがつくあみぐるみ屋さんじゃありませんか?(違うかもしれないケド)私も好きで、いつか欲しいと思っているのですが、今回はワンちゃんが多かったですね。とっても可愛かったけどやっぱりくまちゃんが欲しいので、次回に期待したいです。グラスアイ、抜けるとへこみますね。3個たて続けに壊れたことがあって、お店に電話して新しいのと取り替えてもらいました。ご褒美ですかぁー可愛い物を飾れる棚が欲しいです。(置くとこないけど・・)

| maro | 2009/12/15 19:57 | URL |

>piyo-bearさん
piyo-bearさんホームベーカリー持ってるのぉぉぉw
いいないいなo(≧▽≦)o
しかしホームベーカリーがあると常にパンを片手に持ってもぐもぐしちゃいそうで、体重が怖いですw
でもほんと欲しいなぁ。

>maroさん
あたりー(*ノωノ)ポッ
maroさんとあたしなんか好きなものが似ているかもですね(*´ω`)
茶色い…ワンコだったか!気にせず可愛かったので買っちゃったw
毎回どれも可愛くて、しかも編みぐるみっぽくなくて、テディベアみたいですよねっ。
だから実物が非常に見てみたかったのです。
グラスアイ、古かったのかなぁ、謎です。
でも安くないものだから、続くといやですね(。TДT)

| くまんた | 2009/12/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 10:39 | |

>鍵コメさま
(◎・ω・)ノ*:;;;:了解*:;;;:*
近々発送されるそうです。
嬉しいな嬉しいな。
作り手としても、実物を見るのは楽しみです。
ぜひぜひここで紹介してみますっ。
それまで一緒にワクワク待っていましょう~v-344

| くまんた | 2009/12/16 17:31 | URL |

わたし、ホームベーカリーも持ってないし手作りパンとか作ったこともないのにホームベーカリーで作るパンの本を買っちゃったよん。
あまりにも美味しそう&写真が素敵だったので。
眺めてるだけでなんだか幸せなのよ。んで、お腹が空いたらパン屋さんへ…。
自分へのご褒美ね。カーナビ欲しいなー。お出かけする範囲が広がりそうじゃない?
長距離運転はニガテなんだけどね(-_-)

| kazu | 2009/12/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

>kazuさん
パンの本って見ているだけで幸せになれるよね~(*´ω`)
見た目がステキなパンの本を買う!これ同じ(*ノωノ)ポッ
あたしも運転は嫌いだけど、カーナビあったら余計にパニクリそうで…

| くまんた | 2009/12/18 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/364-1ce3f7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

