PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いコが届きました!

今日ポストに届いてました。
ジャーン!

編みぐるみ

ANDE+ANDEさんの編みぐるみです。
届いた箱を見て、あれ?もう少し大きいかと思ったけどこれくらいかな?と思いました。
ネットで見たこのマルクさんもそうだけど、ANDE+ANDEさんの編みぐるみは存在感と、もっこり感があって実物より大きく見える気がします。
可愛さの余り大きさをまったく気にせず購入したあたしです(*ノωノ)ポッ

箱をあけて出してみると、ぎゃー!ふがふが!と言うくらい可愛い編みぐるみが出てきました。
正直あたし、自分では編めないくせに、他の方の編みぐるみを見てもどれも同じように見えてしまいます。(●・д・;)
でもANDE+ANDEさんのだけは違う。
確立されたスタイルがあって、本当に可愛くて。
足は胴から繋がった感じになっています。
手は付け根がきゅっとなっているから後付かな?
ブラブラ出来て、これまた可愛いハート
かわいい…(o´Д`)=з ニマニマしちゃうくらい可愛い。



今日はユニクロにいって、部屋ズボンを買いました。
普段部屋ではフリースのズボン(ズボンって言うなw)、パンツを履いているのですが、この寒さで薄く感じて耐えられなくなってきていました。
なので広告を見ると、メンズのウォームイージーパンツが安くなっているじゃないですか!
レディスのMと比べてもなんの変わりもなかったので、一応試着して購入しました。
裏がフリースで裾もしぼれるし、あったかーいピンクのきらきら
今ユニクロでは5千円買うと、くじが引けるみたいで1万円当たるんです。
あたしがお店に入ったとき、なんか騒がしくて、どうやら当たった人がいたみたい!
いいなぁw
スポンサーサイト

| 日常 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううっ可愛いぃーなんて可愛いのですか!
くまんたさんの画像の方がより可愛く見えますね。
あと一人いましたね・・・茶色の子・・もうくまちゃんじぁなくてもいいか、と思ってしまいますー
うー欲しい。どうしよう・・しばらく悩みそう(その前に売れてしまいますねきっと)

| maro | 2009/12/19 21:57 | URL |

>maroさん
うふふーo(≧▽≦)o
あたしも画面で見た以上に実物が可愛くて、もうメロメロです。
胴のところをぎゅむっと掴んで離しません!
同じ色が4体いたけど、少しずつやっぱり表情とかが違っていたのですよ。
なので今残っている子、maroさんが気に入っているならチャンスかもだけど、どうでしょう?
他に気に入る表情の子がいたなら、次回って手もあります。
これは、この可愛さは今回じゃなくてもぜひおすすめしたい!w
ちなみにイチデジっていうのはあたしの写真の腕を倍にしてくれるようです。

| くまんた | 2009/12/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

リンクから見てきました!
赤ちゃんが持つお人形みたいな
ほんわりした、愛らしいお顔のこが
いっぱい!微妙に表情が違うのがいいですね~。

| keroby | 2009/12/21 14:59 | URL |

>kerobyさん
もう可愛くてたまりません。
部屋中持ち歩いている奇妙な人になっています。(´・ω・`)
好きな思い描いた形に編み物が出来るようになったら、どんなにかベアの洋服の幅も広がるかと思って、夢見ています。

そういえば、昨日例のキット届きました!

| くまんた | 2009/12/22 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/365-82274a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT