PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふとした疑問

来年の1月5日から新宿マルイで「TEDDY BEAR’S MARCH」っていうイベントがあるみたいです。
デパート主催なのかなぁ?(´・ω・`)

なんかよく阪急とか東急とかそういう都会デパートでベアのフェアみたいなのがありますよね。
あたしが住んでいるところにはこういうデパートはないので、実際に見たことはないんだけど、こういうのってどうやって参加しているんだろう?
ファンクラブとかが主催して、有名な作家さんに声をかけているのかなぁ。
でもマルイのイベントはファンクラブとかとは関係なさそうだし…
去年もあったみたいなんですよね。

横浜のレンガ倉庫は、京都のベアフェスでチラシを配って募集をしていたので、あぁ参加しようと思えば参加出来るんだなぁと分かったけど、こういうデパート系のベアフェアへの委託はみんなどうやって参加しているのでしょうっΣ(・ω・ノ)ノ!

誰か知っていたら教えて下さい(人uдu)
スポンサーサイト

| テディベア | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も関西のデパートのテディベア展に
2~3回参加したことがあります。
その時は、私のホームページを見てくださった
主催者の方から、お話を頂きました。

まめにネットなどで、テディベアを作ってる方を
探してらっしゃるのかもしれません。

| keroby | 2009/12/28 14:45 | URL |

これはテディベア協会さんの方に委託登録するんですって。
条件は会員でコンベンションに出たことがあるのならば無条件で、会員で無い場合は審査があったかな?
協会さんのHPで確認してみてね。

百貨店関係のイベントはマメにコンベンションとかに出て、営業さんとかに名前を覚えてもらうのが一番なんですよね~
ワタシも3年かかった!名刺もらえるまでになるのに(笑)

| piyo-bear | 2009/12/28 18:40 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
やはり基本あっちからの声かけなのですね。
ああいうイベントだと、あたしは行かなくていいので楽かなぁというのもあり(*´ω`)

>piyo-bearさん
協会かぁ。
かれこれごぶさたですわ(´・ω・`)
piyo-bearさんは浜松も出しているんでしたっけ?
京都ではそんな営業ちっくな人を見なかったような…w
あとで協会サイト見てみまーす!

情報☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆

| くまんた | 2009/12/29 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/367-6d4b2fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT