PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

気が付けばもう大晦日。
今日は鶏南そばを作って、ダウンタウンみながら食べます。
お菓子も食べちゃいます。肉まんも食べちゃいます。
さっきまで「マリと子犬の物語」を見て号泣してました。

今年一年、とても充実した一年でした。
新しいベア作り。
刺激。
出会い。
嬉しさ。
楽しさ。
自信。

ベアはあたしから出ている電波かな。
電波発信。
時々受信してくれる人がいて、あたしは生かされている気がします。
くまんたベアを見て下さってありがとうございました。
ブログで係わってくれてありがとうございました。

来年こそはマイナス5キロ!
ベア共々よろしくお願いしますね(*´ω`)
では、よいお年を!

jp10p_et_0055.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい年になりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

くまんたさんにとって、2010年もいい一年でありますように。

| keroby | 2010/01/01 23:54 | URL |

>kerobyさん
明けましておめでとうございます[*´▽`*]
いつもここへ来てくれてお話をしてくれるの、とても楽しみにしています。
今年もお互い、アンテナを伸ばして楽しんで行きましょうねっ。

| くまんた | 2010/01/02 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/368-06c173c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

