PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻たれベア完成!

顔は少し前に出来上がっていました。 でも鼻水が繊細なので、胴体につなげるのは待ち状態で手足を縫い、綿を詰め、昨日夜になんとか頭をつなげて綿入れをすることができました! ついに出来た! ジャーン! 鼻たれベアです。モヘアはジャパンアルパカ。すごいモコモコのフワフワです。お腹だけ綿とガラスペレット。少しシャリシャリしてます。 あとは固く綿が詰まっています。 口のところは刺繍です。鼻水は縫いつけてあるので取れません。もちろん羊毛フェルトで出来ています。 ふふ、初号なのでこやつはうちのベアになると思います。 改良点は、鼻水を若干細く小さくすることかなぁ? 今ぐらいでも全然オッケなのですが。あとは手足の先のモヘアのカットかなぁ。刺繍をしようと思うベアだったので、このモコモコ毛の処理に悩みました。カットしたところとしないところの差が激しいんですよね。 でもでもちょー気に入ったベアが出来ました。どうですか?可愛い? あ、大きさは立って20センチちょっとです。
スポンサーサイト

| テディベア | 14:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~!!!
鼻水デカくていいかんじ。
完成するの、楽しみにしてました。
またイベントとかで実物見れるのかなぁ?

| かふぃー | 2006/12/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

うわっ、かわいいっ!!
鼻水ベア完成おめでとうございます^^
しろくまはやっぱりいいですねぇwww
鼻水がまたぶらーーんとしていてグーです♪

| ひよこ | 2006/12/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

>かふぃーさん、ひよこさん
明けましておめでとうなのです!
カワイイでしょう、カワイイでしょう。
あたしも自分でカワイイと思えるベアが久しぶりに出来ました。
あはは(u_u*)
これが実物がもっとカワイイんですよ。イベントには売り用で数体持っていきたいなぁ。
もし見かけたら絶対触るといいですよ!

| くまんた | 2007/01/01 02:53 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
ベアちゃんできてたのですね。
むぎゅ~ってしたくなってしまいます。
ふかふかしてそうなのが、画像でもわかりますよ。
さわってみたいです。
かわいいなぁ~。

| keroby | 2007/01/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですよー(*´ω`)
ベア出来てました。こっそり出来てました。割と時間かかっちゃったぁ。
白なので汚れないようにしないとですよね。型紙や作り方は初号とほぼ変えずにいけそうなので、量産量産…ふふふ。

| くまんた | 2007/01/05 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

