PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き

あのね、胸を張って『好き』って言えるものをもつのって大事だと思う。

あたしはベアを作ることが好き!

考えてみたらもう10年超えちゃったw

10年も同じことを続けられるってすごいなーって。

最初の頃に作ったベアの画像を見たり、家にあるお気に入りのベアを見たりすると、今と全然プロポーションが違ってたり、あれー?こんな顔だっけか…ってなんだかガッカリ?しちゃったことがあるんだけど、好きのものさしは全然じっとしてなくて、日々変化しているんだなぁって。

きっとその当時は自分の最高の好きな顔だったと思いたい(*´ω`)

そんな感じで、昨日個展のDMを作ろうと思って、実際そんなに気に入ったベアって家に残ってなくて、ごそごそと過去のベアを探していた時に思った出来事でした。

晴れ時々そばに
スポンサーサイト

| 日常 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~
ベアを作るのも、作家さんのベアを見るのもベアの全てが好きです。作りながら少しずつ変化、成長?していくのもベアの魅力ですよね。
いよいよ個展ですね。わくわくです♪ステキな写真~くまんたさんのベアちゃんは、青空が似合いますね。ブログでベアちゃんのお披露目は・・チラっと見たいです♪

| maro | 2010/01/20 12:50 | URL |

>maroさん
あたしも他の人が作ったベアとか、作る過程とか見るの大好きー[*´▽`*]
だからブログ巡りもかなりしてますw
個展のベア作りはなかなか進みません。
集中力が続く時間が短いあたし(´・ω・`)

| くまんた | 2010/01/20 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/372-a4701c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

