PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送したぞー!

今日やっとベアをLeLe Junie Moonへ向けて発送しました。
これで好きなことが出来るぅーo(≧▽≦)o
いやいやベア作りも好きなことですが、好きなことをいろいろ網羅してのあたしですからね。
ベアは5cmサイズが6体と、他のサイズが10体です。
今回の一番のお気に入りはアンティークライクウールのストレートタイプをカットして作ったこいつ。

キャラメルみたいなこ

まだ個展前なので小さい画像にしています。
クリックしても大きくなりません。
このベアは12cmくらいだったかなぁ、15cmくらいだったかしら。そんな大きさ。
この写真の205倍くらいは可愛いです。

1ヶ月ちょっとで16体作れました。
あたし、ベアフェス前にもっと頑張れるじゃん!なんてことにも気づきつつ。

行くか行かないか分からないけど、記念に?DM欲しいなーって方は遠慮無くメールくださいね。
タイトルをぜひとも「DM希望」にしてくださいませ。
アドレスは「infoあっとkumanta.net」のあっとを記号のあっとに変えてねっ。


作ったベアの画像はバッチリ撮影したので、個展が始まる6日あたりにでも載せてみますので、また見てやってください

ベアとは別件のお話。
HPを作っている人も多いと思うのだけど、ファイルのアップロードにFFFTPを使っている方は気を付けてください。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/01/045/index.html


安全な代わりのソフトもあるようだし、現在FFFTPを開くときにパスワードを入力するようになるタイプも作成されていますのでぜひそちらをお使いください。

今日郵便局に行ったら…
大好きなケロロの80円切手シートが販売されてて!
ついつい買っちゃいました。(*ノωノ)ポッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
スポンサーサイト

| テディベア | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一ヶ月で16体!ひぇ~すごーい
私なんてどんながんばっても4体(少なすぎ・・)
個展いよいよですね~ドキドキですね。ベアちゃんの画像楽しみにしてまーす。

| maro | 2010/02/04 20:07 | URL |

>maroさん
あたしもあたしも!
1週間に1体か2体くらいのペースが一番好きです(*´ω`)
やっぱり5cmだと縫う距離も少ないから割と短時間で作れちゃうんだけども、それ以上になると少し時間かけたくなっちゃうよね。
新しいベアは生まれてますかー?

| くまんた | 2010/02/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん
実は、偶然にも私も2月6日からタカラモノベア展
というイベントに参加させていただくんです。
委託参加ですが・・5体作りました。
ドキドキ、ワクワクです♪

| maro | 2010/02/05 16:06 | URL |

>maroさん
タカラモノベア展って聞いたことあります!
どんなベア作ったのかなぁ[*´▽`*]
楽しみですねっ。
委託だとなかなかどんな様子でベアが旅立つのかが分からないけど、ちょっとだけ楽かなぁ。

| くまんた | 2010/02/06 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/374-fb6483c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

