PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個展の様子

レレさんから個展の様子の画像を送ってもらったので紹介したいと思います。

個展の様子

コンパクトに可愛くまとめてもらっています。

個展の様子

ベアフェスのときなどはみんな高さを出すのに苦労しますよね。
会場の近所だったらいろんなものを持ち込めるけど、ほとんどの人が遠方からの参加なので大がかりな什器を搬入するのは難しいんです。
ドラゴンボールのカプセルみたいに、投げたら実物大になる棚とかあればいいのに(´・ω・`)

小さいベアたちも、ほらこんなに可愛く並べてもらいました。

個展の様子

HP用の写真を撮るのはだいたい家の中なのですが、こうなんていうか雑誌に載っているみたいなナチュラルインテリアでもないし、陽が入る場所で…とかとなるとかなり限られてしまいます。
撮影用に持ち運び出来る背板付きのなんか壁みたいなの作ろうと思っているのですが、なかなか取りかかれず。
どこで撮っても絵になるインテリアが欲しいー!

いくつかおうちも決まったみたいで、嬉しいご報告もいただいています。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪嬉しい!

それはそうと花粉症が本格的に始まって、今年は時期が早かったので対策が間に合わず毎日朦朧とした生活を送っています。
ひーん(。TДT)辛いよー。鼻ぐにぐにしすぎて鼻の骨がゆがみそうだよー!
スポンサーサイト

| テディベア | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん
今日、個展に行ってきましたぁー
長くなりそうなので、明日メールを送りますねー

| maro | 2010/02/11 21:33 | URL |

>maroさん
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
メール楽しみにしてます!
あたしもどこかにおでかけしたいなぁ。
可愛い刺激を受けたいですっ。

| くまんた | 2010/02/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

くまんたちゃん、個展おめでとうございます。
素敵すてきー。
本当にこのまま京都フェスの会場に持って行けたらいいのにねぇ。
くまんたちゃんのブースはいつも可愛いのでしっかりチェックしておりますぞ。お手本になるもんねー。
地方に身を置く私…、来週は意を決して大阪にいくぞ!!
雑貨屋さんめぐりしてきます。ウキャ♪

| kazu | 2010/02/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

>kazuちゃん
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*´▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆
ほんとお店のディスプレイはありがたすぎますw
kazuちゃんもベア作り頑張っているみたいで、いつもブログでベア以外のこともじっくりと読んじゃってるよおw
あたしは既に花粉症ばりばり全開です(´・ω・`)
あたしもあたしも大阪いきたいー!まじでーw

| くまんた | 2010/02/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 04:36 | |

>鍵コメAさんへ
本当に。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
レレさんの1周年イベントでは、ものすごーくステキな世界が展開されると思われます!
いろんなジャンルの作家さんの童話の世界、楽しんできてくださいねっ。
ベアもきっと嬉しがっていると思いますi-80

| くまんた | 2010/02/17 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/377-6360b318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

