PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントの様子

レレさんからイベントの様子の画像が届いたので紹介しておきます。

Strange stories

うっとり…
いろんなジャンルの作品が並んでいて「宝箱やー!」状態ですね。



Strange stories

あの棚の上の右の大きいベアさん?ベアだよね。誰の作品かなぁ。
めっちゃ可愛い。パッと目について抱っこしたい!って思った。誰誰だれー!

Strange stories

あたしのネコさんちょっと地味だったかしら…。
もう少し飾り付けしてあげた方がよかったかなぁ。

Strange stories

アクセサリーたちもひとつひとつテーマがあったりして、本当に可愛いです。
「可愛い」って言葉ばっかりだけど、ふがー!と言えるくらい可愛いと思うんです。
レレさんのサイトかブログで参加作家さんが載っているんだけど、それぞれのサイトにリンクが貼られていたらいいなぁって思う。
あたしゃ昨日一人一人グーグルで検索しちゃっただよw
やっぱり作者のブログとかだと他の作品も見れるし、気になるもんねー(●´ω`●)

それはそうと!
聞いてください。
昨日ヤフオクでめちゃんこビビッと来たベアを落札しちゃいました。
ちょくちょくヤフオクは覗いてベア観察していたりします。
そのベアはなんと男性作家さんの初作品でした。
届いたら速攻こちらでベアを紹介します。まじで可愛いカッコイイ味があるベアなんです。
た・の・し・み

スポンサーサイト

| テディベア | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ☆メルヘンな世界ですね!!
行きたい…(^^)しばらくやってるみたいなので、まったりと来週にでも行ってこようと思いますv-7くまんたさんのねこちゃんも見てみたいですv-238

| あきょ | 2010/02/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

>あきょさん
メルヘンですよね~(*´Д`*)
あたしにはあまりなじみのない世界だったので、なんかいろいろ勉強出来たりして楽しいです。
東京いきたーい!

| くまんた | 2010/02/24 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/381-49473971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT