PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タケゾウくんです

お迎えしたベアが今日届きました。
さぁどうだ!

タケゾウ

座って12cmで、生地はウールっぽい感じ。モヘアではなくて、ふかふかしています。
綿もふかふか。全体ふかふか。
しかーし!こんなにパンチが効いてて、たまらん。

タケゾウ

目と鼻と舌が樹脂粘土で出来ているの。
ちゃんとジョイントも入ってて、動くよ。

名前は「タケゾウ」にしました。
こやつを見つけたとき、本当に久しぶりにビリビリっと電気が走りましたねw
うわー、こんなパワーのあるベアを作れるんだぁって。
あたし、ベアブログ「bearlog6」に載られているような作家さんのベアが、もともと大好きです。
なんていうかふんわかホワホワ幼いぷちりーとは全然違うくて、ベアそのものが魂を持っているようなベア。
自分では作れないけど、本当に好きです。
そんなのをこのベアに感じて

で、やり取りをしているうちに男性の方が作られたと判明しまして、納得。
で、試行錯誤の初作品と聞いて「ぎょへー!Σ(・ω・ノ)ノ!」とのけぞりました。
やっぱり男性作家さんは最初の完成地点が高いです。クオリティ高すぎ!

ぐふふふ、可愛いなぁ。動物って感じ。嬉しいなぁ。
今後もこの作家さんがいっぱい作品を作ってイベントとかでお会い出来たらいいなって思います。

あたしはというと、今日はソウ5を見て展開についていけず。
以前作ったグラニーバッグが破れちゃったから新しいのを作りつつ、まったりと過ごしてます。

スポンサーサイト

| テディベア | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅津さんテイストですかね(^^)すごく味のあるベアですね!!可愛いv-238
ベアにどこか男性っぽさも出てるような気がしますね(^^)

| あきょ | 2010/02/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

>あきょさん
ですよねーo(≧▽≦)o
最近は骨太なベアを作る女性作家さんも多いけど、本当に憧れます。
いつもそばに置いてなでくりまわしていまーすw

| くまんた | 2010/02/24 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/382-29605d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

