PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラニーバッグ完成

グラニーバッグが完成しました!

グラニーバッグ

前回作ったこちら
2007年の5月でした。
ということは、2年半くらい使ったのかな。
色もはげてたし、何より破れた!
というわけで同じパターンで作りました。
左の茶色いキノコ生地を使いたくて、これをメインに他を色合わせ。
持っている生地の中から、並べておかしくないものを選ぶんだけど、キノコが強烈すぎてなかなかいいのが見つからないw
なんとかこの並びに落ち着きました。
中はポケットと、ファスナー付ポケットを付けて、マグネットボタンです。
マグネットもファスナーも前のバッグを分解して再利用したよo(≧▽≦)o
今日から活躍中です。

それはそうと、今日からロンバケの再放送が!
な・なつかしすぎる…Σ(・ω・ノ)ノ!
キムタク若い!

スポンサーサイト

| はんどめいど | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたかわいいバッグ。
きのこ柄の布が良いですね。

下記事のタケゾウ君も魅力的。
確かに、こういう雰囲気ってなかなか
女性には出しづらいかも。

ドールコーディネイトレシピ、私も購入しようかなぁ~と、思ってるんですけど。
蜜蜂さんの本も気になるんです。
(でも近くの本屋において無いから中身が見えない)
くまんたさんのOFも楽しみにしてまぁす。

| keroby | 2010/03/01 12:52 | URL |

>kerobyさん
こういうバッグの柄は、ほんと人それぞれなので難しいですなぁ(●´ω`●)
ヤフオクで万人が気に入るようなの作ってる人、すごい!
そういえば、ドールの服の第二弾出てましたね。
あたしはこっちにしちゃったけど、ちょっと服作る時間も取れず…
ウサギの型紙研究をしなくちゃなのに、遊んでばっかりです(^ω^;)

| くまんた | 2010/03/01 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/383-c173083b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT