PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり小春。

いつになったらぽかぽか陽気の続く春はやってくるのでしょうか。
野菜も高いし…(。TДT)
そんなこんなで小春にかまけている間に、ブログをすっかり放置していました!
ええ、未だ針は持っておりませんw

小春はこんなに大きくなりました。

小春らしい写真

先日3回目のワクチンをすませ、明日くらいから散歩に出かけられます!
これであたしもちょっとはダイエットが出来るかしら(ё∇ё)
そして5月末には不妊手術を受ける小春。
はや!まだ小さいのに!と思ったけど、どうやら普通みたいです。

今月も変わりなく10頭前後の子犬が譲渡に出されていました。
はぁ…。
飼い主が持ち込んだ犬だとしたら、一体何をしているんだろう。


話は変わって、今期のドラマめちゃめちゃおもしろそうなのが多くないですか?(*・ω・*)
ドラマ当たり期のようなw
刑事推理物って好きなんです。
相棒とかはぐれ刑事とか。なんか違うw
松雪さんのも見たいし、前回からの臨場も面白いし、こりゃー録画フル活動ですな。
しかしうちは未だビデオ録画。しかもアナログ。
あちゃー(=ω= ;)
あ、WebShopのほう、ちょっとだけ値段を下げておきました。(ノ∀`*)

| ワンコ | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は最初のヒートが来る前に済ませるほうが、病気のリスクが低くなるんですって。だから早くてもいいのよ~
性格も穏やかになると思うし、お世話もラクになるしね。不幸な子犬を増やすことを考えたら最善の選択だと思うよ。
小春ちゃんは靴下のアンヨが可愛いね~♪すごくお利口そうなお顔だ♪

| piyo-bear | 2010/04/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

>piyoさん
ヒートって言葉を知らなかったので調べてみました(*´ω`)
犬の成長って早いんだね!
だから今でも全然普通なんだなぁ。
1日入院になるから、寂しがって鳴かないかが心配…w
小春は男前の顔と賢そうに見える雰囲気が持ち味なんだけど、元気すぎるおてんばさんなだけなのおw

| くまんた | 2010/04/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

わんこお迎えしたんですね^^
小春ちゃん、優しいくまんたさんがママになってくれて幸せものだ♪

これから成長してくのが楽しみですね☆

| きなこ | 2010/04/21 21:44 | URL |

>きなこさん
たまらんです(*ノωノ)ポッ
日々成長しているのが分かって、たくましく育っているなぁって。
すぐ大きくなりますもんね。
おかげでベアを作る時間がさっぱりです(´・ω・`)

| くまんた | 2010/04/21 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/392-344ed594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

