PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テディベアフェスティバル2010 in京都の締め切りがっ

わりと早くに申込書が届いていた、ベアフェス京都の申込書。
さっきベア友達のブログを見ていたら、締め切りが今月末ということを思い出してあせりました。
ふー。
まだ書いてなかった(^ω^;)
毎年、人出などがどんな感じになるかなぁと不安と心配でドキドキします。
だんだん悪くなっているような気もするし、出展どうしようかなぁと迷いつつとりあえず出してみます。

みんなは申込みしましたかー?

スポンサーサイト

| テディベア | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し込んだよ~っていうか、申し込んでもらいました。
私は今年もお友だちと共同出展でーす(^_^)v
まだまだ先&半ブースってことでお気楽にしてますが、手元にほとんどくまちゃんいないから今からがんばらねば!だわw

くまんたちゃんの可愛いブース楽しみにしてるからね♪

| kazu | 2010/04/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

ワタシも申し込みましたよ。
関西圏ではここしかイベントがないので、毎回お友達に会いに行くつもりで出展してます。
出展料も上がったし、時期的に混むから宿も取りづらそうだし(また主催者が押さえてくれてるといいけど~)。
当日搬入にしてくれたら宿代が浮くんだけどね~

| piyo-bear | 2010/04/26 06:20 | URL | ≫ EDIT

今回悩んで悩んでやめたんだ~~…。
京都の一週間くらい後に「ワタシのBag」展ってのに参加することになって、
初めてのイベントだから新しい物作りたくて京都は諦めることにしたんだ。
くまんたちゃんに会えないのが悲しい…。

| ナツコ | 2010/04/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

>kazuちゃん
えへへ、kazuちゃんのブログ見て実は出してないことに気付いたのでしたw
さっきあたしもポストに入れてきた!
あたしなんて作り始めるのいつも3ヶ月前くらいからで、そんでもって毎回あせりまくりです(*ノωノ)ポッ

>piyoさん
あたしも当日搬入したーい(。TДT)
出来るのかなぁ…出来ないかなぁ。
でももし当日ならあたしんち、夜中に出なくてはいけないよ・か・んw
出展料分、ベアが売れると万々歳なんだけどな(´・ω・`)

>ナツコちん
( Д)゚ ゚ エエーーーーッ!!
そかぁ、ナツコちんは出ないのねん。
悲しい(;ωノ|柱|。。。
でもイベントがあって、どっちにも力を注げないのも辛いから、ぜひイベントを頑張るべし!
ところでそのイベントはどこであるんっ。見に行きたいにょー(*´ω`)


みんな、反応ありがとーv-344

| くまんた | 2010/04/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

イベントの人出も減ってきたのでしょうかね??
さびしいなぁ。
最近、テディベア作家が登場する映画があるとか
雑誌で見たんだけど…忘れちゃった。

搬入とか大変ですよね。
私は委託ばかりです(ベアじゃないけど)。
でも、やっぱり見てくれる方の生の反応を
見ることって大切ですよね。

| keroby | 2010/04/27 14:37 | URL |

>kerobyさん
恵比寿イベント以外は年々人が減っているような…
みんなあまり出展しなくなったのかしら。
出展以外に何かイイコト見つけたのだろうか(ё◇ё)
kerobyさんの豆本も可愛い~v-345
実はあたし実物の豆本を見たことがないのです。
だからキットがあると聞いて、興味津々!
でもこの前買ったブライスのスニーカーキットもまだ手を付けてないんです(ノ∀`*)

| くまんた | 2010/04/27 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/393-a5243b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT