PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬だっていろいろ考えてるのよん

GWがあっという間に終わってしまいましたね。
みんなのGWはどんな感じでしたか?
あたしのGWはほぼ小春と楽しむGWでした。
天気も良かったから楽しかったー!
そんな小春も5kgを超え…抱っこが少々辛くなってきております。

お昼寝中

でもね、抱っこする回数も減って来たんだ(*・ω・*)
あんなに車を怖がっていた小春も、散歩の回数が増えるにつれ、車というものが少し分かって来たみたい。
いまでも初めての道は、石橋100回以上叩いてから歩いているみたいだけどw
それに犬が集まっている公園でも、挨拶が出来るようになりました。

長くなった鼻

気の合う犬とははしゃぎまくって、突撃して楽しそう。
あの子犬同士の中で固まって一人だった小春がー!(。TДT)
嬉しいです!
あたしは初めての飼い主で、みんなと遊べない小春が情けないというか、将来不安というか…
でも、大人になった犬でもいろいろいて、犬となんか全然遊ばないこもいるし、それならそれでいいみたい。
みんなに可愛がられていい犬を自分の中で理想みたいにしていた部分があって、反省です。
小春は小春でいいんだよー。

そんなこんなで、レレさんでもベアの動きも少なく制作していません。
犬作りたいんだけどなぁ。
デジカメも欲しいしなぁ。
そろそろイベントに向けて動かなきゃですよ、あたしのスピードは早くないんだから(*ノωノ)ポッ


スポンサーサイト

| ワンコ | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコもいろいろですよ~
うちの子だって自慢できるほどいい子じゃないし(笑)どんな子でも可愛いって思うのが飼い主ですよね。小春ちゃんにとって頼れるのはくまんたさんたちだけなんですから。
小春ちゃんて育ってきたらコーギーっぽくなってきましたね。大きな目が可愛いね~♪

| piyo-bear | 2010/05/07 06:25 | URL | ≫ EDIT

>piyoさん
コーギー!
それ他の人も言われたことがありますっ。
あたしは思ったことがなかったんだけど…
もしかして柴とコーギーのmixなのかしら。
なんか小春顔がひょろっとしてきましたw
今年も京都のイベントで会えますよねー(*´ω`)

| くまんた | 2010/05/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

あ、私もそう思いました。
ちょっとコーギーっぽいなぁって。
脚の配色とかなんとなく。
ぽてっとしてたお口がきりりっとしまってきましたね。
くまんたさんの作るワンコはやはり小春ちゃん風かな?
みてみたいです!

| keroby | 2010/05/08 15:40 | URL |

>kerobyさん
最近よく言われるようになったんですよー。
今日も見知らぬ通りすがりの人に…(*・ω・*)
子犬の頃は短かった鼻面もかなり伸びましたw
ワンコはどんな風になるかなぁ。
雑種って案外難しそう(>▽<;;

| くまんた | 2010/05/09 01:31 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん、リラックスしていて幸せそうですね~
小春ちゃんの個性が出てきて、お顔も少しずつ変化して、これから楽しみですね♪それにしてもつぶらな瞳、可愛いなぁ~

| maro | 2010/05/09 11:16 | URL |

>maroさん
新しいベア見ましたよー(●´ω`●)
maroさんのベアはいつもしっかりとラインが整っていますよね。
あたしは日々空いた時間全てが小春に…
そろそろ作りモードにしなくてはっ。

| くまんた | 2010/05/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん、こんばんは。

すっかり遅くなってしまいましたが
また引き続き新しいブログのほうへも
リンクさせていただきました~!!
これからもよろしくお願いします♪

それと長女がくまんたさんの
ワンちゃんを見て
すごくいい顔してるって言ってました。^^

| mayu | 2010/05/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

>mayuさん
ご連絡ありがとうございますー[*´▽`*]
小春は寝ている間も、なぜか口がごにょごにょ動いていたり、目が軽く開いてたりしてちょっと怖いです…w
最近すっかり更新がご無沙汰になっているので、また頑張ります!

| くまんた | 2010/05/24 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/394-caeab9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

