PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長靴買いました

はぁー、今日は朝から大雨です。
バイクでカッパを着て出かけたけど、ジーンズの足元なんかびしょびしょ!
ま、濡れてもいいように草履で出かけたのですが(*´ω`)

今日長靴を楽天で注文しました。
長靴、いいえ、レインブーツでしょうか。



ほんといろんなカラーや形の長靴があるんですね!
この年になって長靴買うと思わなかったけど、小春の散歩にどうしても必要になってきまして、近所のお店で買おう買おうと思っていたけど、雨で出かける機会がなく結局ネットにw
もっともっと高くて人気のある有名なやつ(ハンター?)とかもあったけど、あたしにはこれで十分です。

みんなは長靴持ってますか?



| 日常 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/396-9ee83baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

