PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は手術です

小春も6ヶ月を超えました。
体重は7.8kgくらいです。
もしかしたら小春は豆柴の雑種なのかもしれません。
まだあまり大きくないよ!

今日は、先日注文した納豆が届きました。
もちろん…小春用のw
なぜか納豆が大好きな小春のために、買ってみました。


サラサラの納豆の粒。
だけど匂いは納豆!
めちゃ食い付きがいいです。

それはそうと、小春明日、不妊手術です。
日帰りなんです。
無事に手術が出来ますように。
ただ小春は極度のビビリッコなので、それだけが心配(つД`)

あむあむ


スポンサーサイト

| ワンコ | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~久々の小春ちゃん。
ワンちゃん用の納豆があるんですね。体によさそう
明日、手術なんですね。前日は、心配で落ち着かないですよね。うちは、ニャンコで去勢でした。
手術後熱を出して入院したりしましたが、今は、
元気いっぱいです。無事に手術できるといいですね。術後の元気な小春ちゃんがブログに登場するのを楽しみにしています。

| maro | 2010/06/25 14:24 | URL |

小春ちゃん、手術頑張れ~!
うちの実家のわんこ、みっちゃんはもうすぐ5歳なのに避妊手術してません><
将来病気が心配です…;

わんこ用の納豆っていいですね♪
みっちゃん普通の納豆も食べちゃうから
わんこ用買ってあげようかな~^^

そうそう新しくアメブロで日記書き始めたので
ちょろりと遊びに来てくださいね☆

| きなこ | 2010/06/25 22:50 | URL |

>maroさん
えへへ、一応ベアブログなので小春のことばっかりになってもなー(=ω= ;)と自粛しておりますw
あたしがベア制作が載っている記事を読むのが好きなものでっ。
手術はドキドキです。
小春はまったく分かってないようなんだけど、明日になったらどうなるんだろー!
励ましありがとうございます(*´ω`)

>きなこさん
ブログ移転は既にチェック済みで、リンクも変えました!えへへ。
普通の納豆だと口周りがベタベタになるみたいなので、フリーズドライにしてみましたよー[*´▽`*]
匂いもまさに納豆なモノが届きましたw
わりと病気になってから手術をするワンコさんもいるみたいです。
病気にならないワンコさんもいますしね!

| くまんた | 2010/06/26 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/397-47e896e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

