PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とてもいい夢をみた

愛媛の梅雨は明けたのでしょうか。
今日は薄曇り、太陽がやや勝っている感じのお天気
でも気温はあまり高くないのでベア作りに最適ですよー。

今朝、なんだかとてもいい夢を見ました。
なぜか、福山雅治とラブラブむぎゅぅってしている夢!
なんだろう、膝枕してもらってたような…。
夢の中でもかっこよかったな。
しかも優しかったし、テレビよりこなれた感じになってました。
夢って起きてすぐは覚えているけど、もうすでに忘れかけてます。
でもとにかく、夢だったけど幸せ~ななにかが残ってますw

7月になってベア作りに取りかかりました。
といっても、ずっと型紙制作で止まっていたもの。
昼間は小春もずっと玄関やPC机下でお昼寝しているので、作業が出来ます。

あ、まだイベントのお金振り込んでない!
恵比寿の申込みも来ていたなぁ。
ちょっと出てみたいな。

購読しているメルマガで、ミニチュアのサイトさんがあるんだけど、そこを見て、そこからいろいろリンクで飛んでいたら、なんか久しぶりに作りたい気持ちがウズウズしてきた!
最近可愛いものに、心があんまり触れてないなぁ。
オラに元気を分けてくれ!
的な気分ですw

スポンサーサイト

| 日常 | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん、順調ですか・・
いい夢、私も見たいです♪
稲葉さん、出てこないかなぁ
くまんたさんのベアちゃんの新作、しばらく
見てないので、見たいです~楽しみ~

| maro | 2010/07/01 13:27 | URL |

>maroさん
小春はすこぶる順調です。
まだ抜糸してないのに、家で大人しく出来ません(つД`)
いい夢って幸せな気持ちになれますよね~。
あたしはmaroさんの新作ベア見ました!
今回の、鼻が可愛かったですo(≧▽≦)o
頑張るから待っていてねっ。

| くまんた | 2010/07/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

あたしの夢は・・・

直木賞取っちゃった!
小説なんて一度も書いたこと無いのに!
ってか、ろくに読みもしないのに。
夢ってすごいねw
小春ちゃん元気そうでなによりです(*^_^*)
私もくまんたちゃんのベア見たいな。

| kazu | 2010/07/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

>kazuさん
それもまたいい夢ですね!(ノ∀`*)
あたし夢を録画出来る機械が欲しい…と思うくらい、毎日いろんな夢を見ています。
kazuさんのベア作り着々と頑張っているのを見て、あたしもやらねば~と思うですよw

| くまんた | 2010/07/04 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/399-f4879a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

