PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日女

昨日は小春の抜糸へ行きました。
えぇ…行く予定だったんです。
しかーし!
家を出て病院の近くまで来て気が付いた。
「もしかしたら今日は休診日じゃないだろうか」

慌てて診察カードを出して見てみると『水曜休診』のマーク(´・ω・`)
あぁやっぱりだ。

寝姿

あたし、何かと定休日・休診日・臨時休業に当たりやすいんです(;ωノ|柱|。。。
ちょっとショックだよねぇw
臨時休業は仕方ないとしても、他は事前に確認してから家を出ろっちゅーのw

上の写真は夜小春が健やかにソファーで寝ているところです。
あたしが寝る頃に、ゲージへ戻すんだけどものすごい寝姿だったので撮ってみました。
昨日イチデジ届いたけど、これはもう少し前に撮ってたから携帯です。

ホタルノヒカリっておもしろいね!
なぜ前作を見てなかったんだろう。不思議。
DVDで見たけど、干物女最高.+:。(*´Д`*)゚.+:。

スポンサーサイト

| ワンコ | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リラックスですね~~。
うちの一番若いワンコもこんな姿で寝ます。
幸せそうだね~~。

| keroby | 2010/07/08 15:11 | URL |

気持ちよさそぉーにねんねしてますね小春ちゃん。
もう安心ですね。よかったぁ~
ホタルノヒカリ私も好きです~
またドラマが始まってウレシイです♪

| maro | 2010/07/08 15:56 | URL |

>kerobyさん
こんなにお腹を向けて寝ているのを見るのは初めてだったので、嬉しかったです。(ノ∀`*)
見ているだけで幸せになれますねぇ…i-80

>maroさん
小春はもう完全復活という感じです。
コドモのままの性格が引き継がれるみたいな記事も見たのでどうなるやら…
大人になっても落ち着きのないワンコになるのでしょうかっ。
ホタルノヒカリかなり楽しいです。
あたしもあんなぶちょおが欲しいですw

| くまんた | 2010/07/09 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/401-000edc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

